岡田将生ってかっこいいのか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/26 15:39:28

    2人ともかっこいいと思う。

    • 0
    • 14/02/26 15:38:11

    岡田くんは若い頃可愛かったー!
    今は微妙…
    良いときも悪いときもある。

    • 0
    • 14/02/26 01:14:25

    主が思うカッコイイ人って誰なのかな?私も岡田将生はカッコイイと思ったことはない。TAKAHIROは溝端淳平に似てるなー、芯のある立ち振る舞いだなーとは思うけどカッコイイには結びつかない。そんな私は昔から三上博史がカッコイイというかステキだなと思っている。

    • 0
    • 14/02/26 00:16:55

    しゃくれてね?

    • 1
    • 14/02/20 10:55:15

    いいえ

    • 0
    • 14/02/19 14:46:25

    骨格がカッコいいんだよ。
    背丈や肩幅、首の太さ、喉仏。引き締めてると顔も引き締まるし。

    男の人は余程ブサイクじゃない限り、国家や筋肉で男前になるよね。

    岡田将生やタカヒロは顔もイケメンだと私的には思うがね。

    • 2
    • 14/02/19 14:14:29

    普通に歩いてたら一般男性と比べてかっこいい方なんだろうけど。因みに小栗旬のかっこよさもわかんないや。

    • 1
    • 14/02/19 12:59:26

    うちの旦那とか身近な人たちのご主人より100倍イケてる。あなたの旦那のことね。

    • 0
    • 14/02/19 12:57:35

    あいのりの桃と不倫してるってほんとかな?

    • 0
    • 14/02/19 12:03:23

    >>19
    うん。
    あれほど内面が顔に出てる人も珍しい。

    • 0
    • 14/02/19 08:30:32

    >>20
    わかる!イカスミ!なんか汚い。
    口開けなければ気にならないのかな。

    • 0
    • 14/02/19 01:40:23

    職場の男性とかそのへんにいる人達に比べたら断然かっこいい!背も高いし清潔感もあるし。身近にいる人キモい人ばかりだし全然違う。

    • 0
    • 14/02/19 01:33:22

    >>21
    キムタクの声と似てるから嫌

    • 0
    • 14/02/19 01:29:59

    綾野剛の良さもわからん。
    ミランダ・カーはパグ犬にしかみえん。

    • 1
    • 14/02/19 01:24:58

    タカヒロはたまにおばちゃんに見える

    • 0
    • 14/02/19 01:21:40

    >>22
    おでこの狭さと 熱い演技と真面目すぎる性格がね。

    顔のパーツは好き

    • 0
    • 14/02/19 01:20:15

    最初見た時はかわいい~とおもったけど、今はへなちょこパーマにしか見えない

    なんかヘラヘラしてるし。

    すきっぱだし。

    あと山本裕典も昔かっこよかったのに今はドラキュラにしか見えない

    • 0
    • 14/02/19 01:15:56

    三浦春馬のかっこよさがわからない。

    • 0
    • 14/02/19 00:18:23

    >>19
    工は声がいい!

    • 0
    • 14/02/18 23:47:17

    何か口の中が暗くない?
    イカスミ食べたみたいな。

    • 2
    • 14/02/18 21:33:31

    >>3
    わかる。斎藤工の口元がイヤ。

    • 1
    • 14/02/18 21:07:15

    色白しゃくれ。イケメンじゃなかろう。

    • 1
    • 14/02/18 19:36:37

    しゃくれ

    • 1
    • 14/02/18 19:11:16

    好みの問題だろうね。

    私も主と同じ考え。
    よさがわからない。

    うちの義母、面食いなんだけど、タカヒロの事かっこいいとか言ってたよ。
    義父は顔で選ばれたらしいけど、私は全然義父の顔の良さがわからない。
    ちなみに義父は中身もダメ。
    つまり、義母は男を見る目がないということ。

    • 0
    • 14/02/18 18:48:11

    めっちゃきもい

    • 0
    • 14/02/18 16:53:12

    >>9
    同意。昔はもうちょっと可愛い感じだったのになぁ。

    • 0
    • 14/02/18 16:52:51

    >>10逆だ!岡田将生は静止画がブサで動画がかっこいいと思う私。

    • 0
    • 14/02/18 16:52:51

    岡田将生の顔はタイプ
    タカヒロは痩せていた時はカッコいいと思っていた

    • 0
    • 14/02/18 16:51:28

    >>4ヤバイ。メチャ共感!!!
    生田って歯が汚いよね。キムタクも不潔感満載。福山の声とあの下ネタ発言は好き。

    • 0
    • 14/02/18 16:51:04

    岡田くんは、静止画はかっこいい。
    動画はぶさいく

    • 0
    • 14/02/18 16:50:12

    笑うとはんにゃのお面みたい

    • 1
    • 14/02/18 16:49:56

    わたしゃ向井理がかっこいいと思う1人。

    • 0
    • 14/02/18 16:49:45

    いい男なんだろうけど好みじゃないの

    • 0
    • 14/02/18 16:49:01

    岡田将生はカッコイイけど、歯をキレイにして欲しいと思った。肌の色が白いから余計目立つしね。

    • 0
    • 14/02/18 16:46:25

    今のところこのトピに名前挙がってる人全部恰好良くないと思う私…。

    • 0
    • 14/02/18 16:46:23

    生田斗真の良さが解らない。
    キムタクの良さも解らない。
    福山雅治はエロだけ共感出来る

    • 0
    • 14/02/18 16:45:52

    私は両方わからない。あと、斉藤工。キモい。

    • 1
    • 14/02/18 16:44:40

    あたしゃ向井理の良さも分からんよ

    • 0
    • 14/02/18 16:44:36

    タカヒロは私もわからないけど、岡田将生はカッコいいと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ