今日『鍋』の人ー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/18 17:25:11

    貰い物でレタスが大量にあるんだけど、ゴマ豆乳鍋のスープには合うかな?

    • 0
    • 14/02/18 17:23:26

    >>7
    ベーコン入れればコクが出るよ。

    • 0
    • 14/02/18 16:47:58

    キムチもいいですよね!
    旦那が辛いの苦手だから食べなくなってしまった…(涙)

    • 0
    • 14/02/18 16:46:31

    スーパーに食材がない地域もあるんですね(>_<)
    それなら仕方ないですよ…こんな雪でしたし。
    だからうちも野菜づくし鍋になりました。出掛けられないんです。

    • 0
    • 14/02/18 16:44:34

    キムチ鍋にする! 白菜、ネギ、えのき、肉。シメは雑炊にする。
    豆腐入れたかったけど、どこにも売ってない(>_<)

    • 0
    • 14/02/18 16:44:02

    私も雪で車出せなくて
    あるもの鍋なんです(TT)
    あたたまるし鍋は楽チンですよね!

    • 0
    • 14/02/18 16:43:46

    >>7
    旦那いないの?
    うちはあり得ないわ。

    • 0
    • 14/02/18 16:42:42

    うちはモツ鍋の味噌味
    旦那の昨日からリクエストされてたからね

    そしたら近くのイオンにモツが無くて…
    駅前まで買いにいったよ
    具材は
    キャベツ、ニラ、椎茸、豆腐、もやし
    私と子供はモツを食べないので
    つくね、豚肉、鶏肉を買ってきた

    • 0
    • 14/02/18 16:41:49

    3か月前に買ったモツがまだ冷凍庫にあるから、
    今夜はモツ鍋~~
    去年もモツだよwww

    • 0
    • 14/02/18 16:41:23

    >>5
    いいなー、美味しそう!
    うちも鍋食べたいのに、流通がストップしていて、今日もスーパー行ったけど、豆腐すらない…もやしもネギもなかった。棚ガラガラだった。卵は唯一手に入るようになったけど…
    鍋食べたーい!

    ちなみに長野

    • 0
    • 14/02/18 16:39:53

    肉なし(TT)
    実家から、これでもかってくらい白菜をいただいたので…

    • 0
    • 14/02/18 16:38:16

    味噌ベースはまだ食べたことがないです!気になります、今度探してみます(^-^)

    • 0
    • 14/02/18 16:37:25

    肉なし?

    うちは昨日だけどごま豆乳鍋。
    白菜にんじんもやしネギ豆腐手羽先鶏もも肉

    今日は残りで雑炊ww

    • 0
    • 14/02/18 16:37:14

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2248237

    うちはキムチ鍋が多い

    • 0
    • 14/02/18 16:37:03

    汁も手作りなんですね!私は最近買ってきちゃってます…うまく汁が作れなくて。次の日の雑炊までおいしく食べたくて!

    • 0
    • 14/02/18 16:36:32

    うちはとり野菜みそっていうの使います。
    味噌味のお鍋。

    白菜、しめじ、ほうれん草、人参、那須、水菜、しゃぶしゃぶ用の豚肉です。

    • 0
    • 14/02/18 16:34:56

    ニクダンゴとちくわぶの味噌鍋作るよー。
    野菜は白菜とかあるものぶちこむさー。
    そろそろ出汁取るかな(^ー^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ