乳がん

  • 病気・健康
    • 3545
    • K
      19/06/08 09:49:05

    主さん、皆さん初めまして。
    最初から読みました!!
    5年間放置する事なく皆さんに答えてて…主さんすごすぎますね。
    皆さんも沢山の情報共有されて1人じゃないんだ!って思えたでしょうね。

    私も癌と診断され、CT、骨シンチ、MRI検査をして結果待ちです。
    10日に病院です。
    その時にステージとか言われるのかな?
    まだ受け止められず、誤診でした!って言われるんじゃないかって期待しちゃってます。
    今思えばシコリは半年以上前からあったし、痒みはだいぶ前からあったんですよね。
    そう考えたらだいぶ経ってるからステージもかなり悪いんだろうなぁと思うと気が遠くなります。10日行きたくないです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ