乳がん

  • 病気・健康
    • 3533
      19/05/03 17:15:28

    >>3530
    あいさんこんにちは(^^)

    令和こそは自分にとってもみんなにとってもいい年になるといいなぁ!

    検査結果乳がんの方は問題なくてよかったね(^^) もうひとつの間質性肺炎とは、また検査しないときちんとした結果はわからない感じなのかな? 間質性肺炎じゃないといいね。 私の方の足の痛みは順調に痛くなってるよ( ;∀;) ただ、手術する病院も見つけて今後のために今足の軽い筋トレはしてる! これから梅雨。痛さが増す季節になるから嫌だなぁ…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ