乳がん

  • 病気・健康
    • 3509
      19/03/31 16:25:03

    >>3508
    あいさんこんにちは(^^)

    本当! もう明日から4月! がんになり、30代になってから月日がたつのが本当に早く感じるなぁ。 そうなの! 今年の9月に手術予定となったの(^^) 手術に三時間ちょいかかるのとリハビリが辛いみたいだけども、今より痛さが減って動けるなら我慢する!! 私の手術後のまず行きたいところはばーちゃんのお墓参り。 かなりの坂道で今まで行けなかったからそれを目標にがんばります(^^)d

    あいさんはPET-CT検査を受けたのね! 色々とお疲れ様。検査って結構疲れるから帰りも大変だったんじゃない? 私も今年は全身?の、健康診断をしようと思っているところなんだ。 お互い結果が良いことを願いましょう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ