乳がん

  • 病気・健康
    • 3207
      18/09/08 00:13:48

    >>3206
    じゃ、もしかしたら私と同じなのかな? 因みに副作用は効いてるからかはわからないんだけどねf(^_^; 私は副作用ほぼすべて出た! 白血球減りすぎて無菌室に入れられたよf(^_^; ただ、ひとつよかったのは、手術のときがんの巣をとるんだけど、その巣を開けたとき全くがんの細胞が残ってなく抗がん剤が大分効いてたみたい(^-^) 先生も全くなくなるなんてってびっくりしてたよ! 赤い抗がん剤をしたんだけどそれが強いやつらしくて本当副作用辛かった(・・;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ