乳がん

  • 病気・健康
    • 3206
    • ミサト
      18/09/07 23:44:51

    >>3205
    主さーん、こんばんは
    ありがとうございます(*^^*)

    そうだ、私も、ホルモンにも少し反応がありました!!

    主さん、先に抗がん剤をされたんですね!
    私‥先に全摘手術をして、うまくいけば、しんどい抗がん剤を3ヶ月に短縮出来たらいいな~と、そちらに傾きかけていたのですが、
    やっぱり悩みます(^_^;)
    こんなに優柔不断な性格ではないはずなのですが‥笑

    それと、やはり白血球減っちゃいましたか!!
    それって、抗がん剤がよく効いてるって事なんですかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ