乳がん

  • 病気・健康
    • 3205
      18/09/07 23:34:21

    >>3196
    ミサトさんこんばんは!

    結果が出て今後のことが決まってきてるね! 私もやんちゃタイプだったみたい。 私のはホルモンにもすこーし反応したけどでも、ホルモンに反応しない方のやつで抗がん剤は一番強いやつうってたよ。 その後また別の抗がん剤だった。 私は手術が先でも後でもよかったから先に抗がん剤をして効いてるか確認しながらやることにしたよ。 私も抗がん剤のききがよかったのか白血球が1000きってしまって入院になっちゃったのよf(^_^; 一番辛い副作用は浮腫だったかな。 肌が浮腫み過ぎて痛かった( ;∀;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ