乳がん

  • 病気・健康
    • 2961
    • かこ
      17/12/07 08:31:30

    あっという間に12月ですねー。
    主さん、みなさん体調はいかがですか?

    私は今年も「遠心性丘疹性紅斑」が出来ました。去年、調べたら稀に悪性腫瘍が見つかると書いてあり、やっぱり?この胸のシコリは癌かも?と検診に行くキッカケになったのですが。
    今年も出来たので癌とは関係なかったみたいです。

    今年は年明けに乳がんが見つかり治療の1年だったので来年は家族と旅行したいです。

    楽しい事を考えて免疫あげたいです。

    みなさんは来年やりたい事はありますか?


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ