乳がん

  • 病気・健康
    • 2929
      17/10/26 20:54:48

    >>2927
    ゆかいな仲間たちさんお久しぶり(^^)

    あの後も何度かあったよ! 因みにてんかんみたい! 痛さで寝れない日が続くとなるの。 ストレスとかとのことだったよ。 脚は両方壊死してるけども、もう病気のことは理解と受け入れることが出来たから今は前向きに生活してるよ(^^) 手術は色々なことを踏まえてまだ考えてないんだけど、いずれはする予定なんだ!

    ゆかいな仲間たちさんは怠けてたわけではないと思うよ(^^) やはり中々免疫は上がらないよ。私はガンがよくなってからも結構色々な病気になり病院に入院してたからね。 とりあえず今は足の筋肉がかなり落ちてしまったのでプールと自転車で体力をつけてる途中! やっていい運動がこれだけだからf(^_^; 他にも運動は色々したいんだけどね(>_<) まずは自分に合った運動を見つけるといいよ! 焦らずが大切よ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ