乳がん

  • 病気・健康
    • 2917
    • かこ
      17/09/17 07:48:42

    >>2916
    ナツさん放射線始まるんですね。毎日の病院通いは大変ですが治療自体は痛くも痒くもありません。ウィーンと機械が自分の上を通過するだけ‥毎回これだけ?と思ってました。私は緊張からか気持ち悪くなったりしましたが >_<
    マジックで身体に線を書くので下着や肌着が汚れます。安いTシャツをヘビロテしてたのでほとんど毎日同じ服着てる感じでした。
    毎日同じ時間に行くのは大変だったけど3ヶ月に一度の通院になってみると同じ乳がんで治療を受けてる人と会って話せる貴重な時間でしたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ