乳がん

  • 病気・健康
    • 2543
      17/04/24 08:29:45

    >>2539
    かこさん!退院おめでとう! 私はしこりは三センチ以下だったんだけど、後はかこさんと同じ感じなんだ。 多分ゴルフボールより少し大きめな感じでとったんだとおもうよ。 手術本当にお疲れさまでした(^^)

    かこさんや看護師さんが言うとおりここからが正直大変だと思うよ。 治療って、体力的にも精神的にもかなりやられるから。私が先ずガクッときたのは今まで出来たことが出来なくなったこと。歩くのは全然苦ではなかったのに、抗がん剤をやってからは少しの距離を歩くのが大変で…(>_<) 仕事も出来なくなって、料理も副作用で匂いを嗅ぐと吐き気がしちゃってなかなか出来いのと、家事もなかなか出来なくて「私たちは結婚してる意味があるの?」なんてもらしてしまったこともあったんだよね。支えてきた旦那や子供には申し訳ないこと言ったなと反省したよ。 かこさんも今出来ることが治療していくうちにもしかしたら出来なくなることもあるかもしれないけど、それはかこさんだけじゃないから思い詰めたりしちゃだめだよ! 何かあったら書き込みにきてね! かこさんに限らず何か思い詰めるようなことがあったら書き込んで吐き出してほしいな。もちろん、嬉しかったことでもいいし、質問でも、アドバイスでもなんでもいいから書き込んでね(^^) お互いせっかく生きているんだから楽しく生きよう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ