乳がん

  • 病気・健康
    • 2539
    • かこ
      17/04/23 19:32:39

    主さん、みなさん、こんばんは(^^)
    無事に退院して来ました!
    ドレーンは今朝、抜きました。
    ここからは旦那が聞いた話から‥‥見つかったシコリは3センチ以上あったので胸に大きな穴が空いた。元々、胸が大きかったのと位置が乳頭から離れていたので部分切除が可能だった。そうです。

    帰るときにナースに乳がんの手術は検査の1つ位だと思うように本当の治療はこれからです。ゆっくり休んで放射線治療までに体力戻して下さいと話がありました。

    主さん始めみなさんがここで長くつながっている理由がわかります。

    みなさんにまとめての報告ですみません。
    また来ます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ