乳がん

  • 病気・健康
    • 2479
    • かこ
      17/04/06 17:18:37

    >>2478
    はるさん!ありがとうございます。
    一緒に頑張ります!

    検査の結果がいろいろ出ていました。
    今の所、転移はありませんでした。

    術後、ホルモン治療はするけれど抗がん剤は病理検査の結果次第だと言われました。

    はるさんの話、よくわかります。
    誰にも言わないでね。は女性の場合は‥誰にも言わないでって言えば誰に言ってもいいよ。に聞こえるんですね。きっと。

    抗がん剤をしないかも知れないなら誰にも話さない!と決めました。
    なので主さん、はるさん、皆さん、これからも私はここでイロイロ吐きますのでよろしくお願いします。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ