乳がん

  • 病気・健康
    • 2363
    • はる
      17/03/07 17:39:54

    主さん,みなさんお久しぶりです(^^)

    最近,ちょっと気になるところがあり相談にきました(^_^;)
    ホルモン治療(飲み薬とリュープリン)をはじめて8ヶ月くらいたちました

    気になるところを箇条書きしてみます
    ☆体重が8キロくらい増えた
    ☆不眠(眠りが浅く,トータルで1日3時間くらいしか眠れない)
    ☆どちらかといえばキレイ好きなのに掃除をしたくならない
    洗い物や洗濯もすごく辛い
    ご飯を作るのも辛い
    ☆死にたいわけじゃないけど,死んでもいいかもって毎日思う
    ☆体が痛い

    ほかにもあります
    すごく辛いわけじゃないけど,なんとなく毎日ダルいっていうか何もしたくないっていうか不思議な気持ちなんです

    子どもがいるからなんとかやってるけど,いつか崩れそうな怖さがあります
    でも鬱っていうと違う気がします。元気だし(^_^;)

    主さんやみなさん,こういう症状になったことありますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ