乳がん

  • 病気・健康
    • 2357
    • かこ
      17/02/27 20:50:38

    >>2356
    丁寧にありがとうございます。
    自分でも不思議な程、冷静です。昼間は仕事を普通にしてます。逆に夜はイロイロ考えてしまって先走ってる感じです。
    まだ乳腺外科への紹介状を書いてもらっただけで細胞の検査もしてませんがマンモたエコーの結果で医師は乳がんで間違いないと思います。と言ったので覚悟は出来てます。

    自分は出来れば誰にも言いたくありませんが部下が15人いる部署の長なので検査や治療で休むためには多少の引き継ぎも必要です。
    言いたく無いのはキャラじゃ無いと言うことが大きいです。ガンなんですと話す自分が想像出来ない。

    来週、紹介状を持って乳腺外科へ行くので治療方法などが決まってからでも遅くないですね。少し安心しました。
    また報告させて下さい。そして話を聞いて下さい。
    よろしくお願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ