乳がん

  • 病気・健康
    • 2344
      17/02/25 00:17:36

    >>2343
    こんばんは、はじめまして! そうなんだね。もし入院となると大変だよね。 私の場合は家族や周りがかなり支えてくれたのでなんとかやっていけたよ。 確かに見てもらうことは難しそうな状況ではあるとおもうけども、これは自分だけではなくこれから先にかかわることだから家族の問題でもあると思うんだよね。 なのでやはり家族、親族ときちんと話し合って理解まではいかなくても協力しあっていくものだと私はなって思ったよ。これはじぶんのことだったからってのもあるし、もし旦那がなっても私が出来ることは協力しあっていってたと思う。 だって家族なんだから。 一人で抱え込まず先ずは話し合うことがいいと思うよ。 ただ、明日の結果は何もないことを祈ってます。 無理しないでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ