乳がん

  • 病気・健康
    • 2300
    • ゆかいな仲間たち
      17/01/24 21:11:09

    主さん、皆さん今晩は!

    皆さんはリンパ何個取ったか分かりますか?
    私は、検査に両脇1個ずつ、そのほか脇に病巣があったので何個か病巣と一緒に取れたんだそうです
    その何個かが気になり医者に聞いたのですが、出来るだけ取らない様にしたからと数を教えてくれないんですよ
    これってどう思いますか?
    取った数が分からないなんて有るんですかね?
    まぁ、聞いたとしてもどうにもならないんですけどね
    ん~でも気になるなぁ


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ