手汗が酷くてネイルが恥ずかしい

  • ファッション・ビューティー
    • 13
    • 匿名
      14/02/18 22:42:56

    ずーっとネイルに憧れてて、ママスタの手汗トピでネイリストさんがそんなの大丈夫ってレスしてくれてるのを見て勇気出してネイルに行ったんです。でも手汗があるとネイルの持ちもあんまり良くないです。
    信頼してたトコロは二週間も持ちませんでした。笑われた所は腕がよかったのか一ヶ月くらいもちました。

    またネイルに行きたい~。セルフネイルもセットを持ってますが上手く出来なくて。

    手汗で悩む人ってどれくらいいるんだろう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ