嫌いな芸能人夫婦ランキング

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/17 18:34:40

「嫌いな芸能人夫婦」のトップは、45歳差婚の加藤茶・綾菜。

2位は、電撃結婚から4年がたつ玉置浩二・青田典子。
3位は、2年前に“デキ婚”した元KAT-TUNの赤西仁・黒木メイサ。
4位は、子育てブログが人気の杉浦太陽と元モーニング娘。の辻希美。
5位は同率で、FUJIWARAの藤本敏史・木下優樹菜と、船越英一郎と松居一代という結果だった。

「好きな芸能人夫婦」にランクインした夫婦の多くが、私生活が謎に包まれているのに対し、
「嫌いな芸能人夫婦」のほうは、積極的にブログを更新している人がほとんど。
同誌では10位まで発表されているが、10組20人中17人もの芸能人が、アメブロなどで私生活の様子を綴っている。

「ランキングを見る限り、一般の夫婦像からはみ出すと、好感度も下がるようですね。トップの加藤茶夫妻は、
綾菜がアクセサリーを販売するネットショップの“ぼったくり疑惑”をはじめ、“整形疑惑”、“年齢詐称疑惑”、
加藤のブログの“代筆疑惑”など、疑惑のオンパレードですから、嫌われるのも仕方ないでしょう。
船越英一郎夫妻に関しては、松居の“出しゃばり感”が受け付けない人も多いようです。
また、結婚生活を赤裸々に綴る芸能人ブログは、夫婦・子育て系の仕事が舞い込みやすくなるという利点があるのと同時に、
ツッコミどころを探す“アンチ読者”も付きやすい。料理一つ取っても、木下優樹菜に『まずそう』というコメントが相次いだほか、
ウインナーを多用する辻希美に対して、『手抜き主婦』というイメージも定着してしまった」(同)

芸能人が好感度を保つには、ある程度の秘密主義も大切なのかもしれない。(了)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/18 23:25:53

    >>13 私も同意!

    • 0
    • 14/02/18 18:50:22

    >>13
    同意

    • 0
    • 14/02/18 07:00:14

    北斗晶と佐々木健介夫婦

    • 0
    • 14/02/18 06:38:54

    >>7
    寝込む子供の写メ(笑)
    あるある

    • 0
    • 14/02/17 23:57:17

    私も北斗夫婦。保険や何かのCM(声だけ)気持ち悪い。

    • 0
    • 14/02/17 23:03:50

    >>8
    殿堂いり

    • 0
    • 14/02/17 22:00:06

    >>3私も北斗達が一番嫌い

    • 0
    • 14/02/17 20:29:58

    石田、東尾夫婦は何位だろ?

    • 0
    • 14/02/17 20:02:26

    芸能人に限らず子育てや夫婦ネタばかりブログやSNSに書くやつは嫌い
    子供発熱→ママが代わってあげたい・気づかなくてごめんね!寝込む子供を写メ
    子供の誕生日→○年前のあの日、ママは~と、毎年陣痛語りに入る
    入籍記念日や付き合った記念日語りw

    ウッザー

    • 0
    • 14/02/17 19:06:10

    >>3
    私も、あの笑顔が嫌

    • 0
    • 14/02/17 19:05:35

    青田と玉置ってまだ続いていたんだ

    • 0
    • 14/02/17 19:01:18

    金あって旦那から大切にされて羨ましいランキングの間違いじゃないのw

    • 0
    • 14/02/17 19:01:04

    北斗晶夫婦が1番嫌いだわ。

    • 0
    • 14/02/17 18:42:41

    辻アンチがあれだけ頑張っても4位なんだね
    もう旬は過ぎたか(笑)

    • 0
    • 14/02/17 18:39:39

    辻さんおめでとう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ