弓弦羽神社が へのコメント(No.5

  • No.5 匿名

    14/02/17 17:24:24

    確かに、保管しておいて取材で勝手に公開したことに「ん?」と思った。
     
    「これは有名人が書いた絵馬だから~」と神社側が有名人の書いた絵馬だけ取っておいてるのだとしたら、神社って神聖なものだと思ってるからなんかミーハーだしそういうことするのって嫌だなぁって思ったよ。
    まぁ、羽生選手が書いた願い通りに実際なったわけだから神社側としては御利益ありましたよってことも言いたかったのかもしれないけどさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。