生活感のない家にしたい

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 2kOlOklFby
  • 14/02/15 16:42:35

旦那が、毎日言うのですが私はズボラで普段よく使うものは出してすぐ使いたい派なのでどうしたら良いのか…
カラーBOXもリビングに置いてるとこんなのいらないと言ってきます。子供がいたら生活感のない家なんて無理ですよね?
カラーBOXがオシャレに見える方法や、なにか収納でアイディアあれば教えてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 匿名
    • pH4/cbVfKf
    • 14/03/07 10:07:19

    >>21

    生活感丸出しだよ

    家具はおしゃれなのにしないと生活は隠せない。
    うちはリビングにはテレビボート、ラック1つ、ソファー、テーブル
    だけだよ。

    他の物は全てクローゼットに入れてる。

    • 1
    • 21
    • 匿名
    • C0oe+8l9H2
    • 14/02/15 20:39:02

    カラーボックスつかいたいならカゴを統一するとすっきり見えるかな

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • 2kOlOklFby
    • 14/02/15 16:59:32

    みなさん、ありがとうございます。生活感なく生活されてる方もいらっしゃるので私がやはり怠けてるんですよね。。。
    引っ越したばかりで、かなりいらないものも処分したのですがまだまだ物を振り分けて置けていません。写真のような小物入れを4個ほど使って細々したものを入れて目に付くところに置いてるのも、旦那からしたら気に入らないらしく仕舞う場所も確保できていません。これは、カッティングシートなどで中身を見えなくすれば、少しはマシになりますかね?それか新たに見栄えの良いものを購入すべきですかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ