生活感のない家にしたい

  • 料理・家事
    • 25
    • 匿名
      14/02/16 15:42:42

    部屋にはテレビ台、電話台、ソファー、リビングテーブル、ダイニングテーブル、観葉植物のみ。ラグはリビングテーブルの下に敷いてる。
    見せる収納は嫌いだから、物はすべて見えないところにしまってる。
    必要ない物は即捨てるから、物も必要最低限しかない。
    子供の物やおもちゃ類は使ったら子供部屋に戻すように徹底してる。
    片付けなければ捨てる。
    キッチンも調味料類はすべてしまってる。
    常に出てるのはやかんだけ。
    キッチンカウンターもティッシュのみ。

    私がこうじゃないと落ち着かないから、寝る前と外出前は、必ず綺麗な状態にしてから部屋をでます!
    唯一私がキッチリしてるのはこの部屋のことくらい~(笑)
    基本だるがり、ズボラです( ̄。 ̄;)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ