生活音ってどれぐらい聞こえるんでしょうか?

  • なんでも
  • 14/02/15 10:23:50

軽量鉄骨に住んでいます。
ずっと住んでいるんですが。
新しく入ってきた入居者が、犬可能のマンションで「犬がうるさい」声がうるさい」テレビがうるさい」ボイラーがうるさい」ラジオがうるさい」と言われて。
夏になると冷蔵庫、扇風機、掃除機までうるさいと言われます。

子供が9時に寝るんですが、シーンとしていると隣からもドシドシ歩いている音は響きますが

1日中ボイラーがうるさい言われます。

軽量鉄骨の方、どれぐらい生活音聞こえますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/17 07:55:25

    >>9>>10同意
    異常で非常識な事言ってきてる事を
    大家か管理会社に。
    そいつ病んでるわ。
    旦那さんは普通の人っぽいなら、
    隣家旦那に
    主さんの旦那さんから言わせるとか。
    でも隣家旦那も異常な場合もあるから、
    先ずは管理会社かな

    • 0
    • 14/02/15 12:28:37

    住人みんなその人とは関わってないいろいろ詮索されるみたいだし、理不尽なことを言われた時に言い返したけど会話のキャッチボールができなかった死んだ魚の目してたよ。
    ノイローゼになるのわかる物を落としただけで子供に怒鳴っちゃうからまだ引っ越して一年だけど家買って秋に引き渡し管理会社に言ったけど仲良くやりましょうよで終わり。長々すみません。

    • 0
    • 14/02/15 12:24:25

    うわーうちの下のババアと似てる!
    スプーン落としただけで文句言ってくるしうちは上だから言われても仕方ないけどそのババアの下の人にもプリンターの音がうるさい水槽の音がうるさい言ってる。
    人んの駐車場にペットの葬儀屋の車を停めて納骨?してたし、娘は家庭内暴力がすごいのに

    • 0
    • 14/02/15 12:05:49

    録音して置くといいですか。もう五年住んでいるんで、新しく入ったきた人でノイローゼ気味です。

    確かに冷蔵庫や掃除機隣もありますね。

    突っ込みしなかったんで聞いて見ます。

    • 0
    • 14/02/15 12:05:17

    >>6
    何曜日の何時に掃除機のかけたの?

    管理会社が間に入らない理由は?

    • 0
    • 14/02/15 11:46:13

    あなたのお宅は冷蔵庫ないんですか?
    掃除機かけないんですか?
    神経質なら耳栓買ったらどうですか?
    って言ってみる。

    • 0
    • 9
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 14/02/15 11:44:53

    あきらかに隣人がおかしいけどなぁ。
    大家さんは?

    今度隣人がうるさいと言いに来るであろう時にビデオでもセットしておいて録画してみれば?
    日時付きで。
    異常な程言いに来る、という証拠を撮っておく。

    主さんにだけいいに来るの?上下の人は?反対側のお隣さんには?

    • 0
    • 14/02/15 11:43:12

    あ―
    その主婦、健康体じゃないと思うの。

    • 0
    • 14/02/15 11:40:23

    隣人て専業主婦なの?

    • 0
    • 14/02/15 11:33:06

    直接なんです!チャイム鳴らしてきます。

    私が寝ている時に掃除機かけないでとか言われました。
    私を家に居させない気ですか!とか

    管理会社は入ってくれません。

    • 0
    • 14/02/15 11:30:14

    えー悪質だね。言われるのは、直接ですか?管理会社を通してるんですかね?逆に管理会社に相談してみてはどうですか?

    • 0
    • 14/02/15 11:24:53

    最悪な隣人だね
    こんな奴は集合住宅に住むなよ

    • 0
    • 14/02/15 11:22:46

    神経質なんですか。普通に生活しても、うるさい!と壁から聞こえてきますし、壁を叩かれます。

    旦那がちょっと咳払いをしただけで。壁を叩かれました。

    • 0
    • 14/02/15 10:32:54

    お隣さん神経質になりすぎなんじゃないの?

    • 0
    • 14/02/15 10:28:26

    騒音面では、
    軽量鉄骨は木造と変わらないよ。

    でもその人はちょっと神経質かも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ