旦那さま可哀相(;_;)今日は最悪だぁぁ

  • なんでも
  • D901i
  • 05/07/23 23:05:56

うちの旦那さま今日仕事行く途中に居眠り運転で車廃車になる程の単独事故(;´д`)動ける状態だったので、その後会社の車を借り病院へ行き打撲と診断された。ホッと一息……がっ病院の駐車場から出ようとした瞬間!!!!隣の車に激突(((((゜ロ゜;)なにやってんだかm(__)mどぉすんだよこれから、うちの家庭(~ヘ~;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 45
    • 何で
    • KDDI-HI31

    • 05/07/24 02:39:29

    自分の旦那呼ぶのに、旦那様なの?

    • 0
    • No.
    • 44
    • もう
    • P506iC

    • 05/07/23 23:50:36

    そこまでやったら開き直るしかないでしょ。金かかるしねぇ...

    • 0
    • No.
    • 43
    • てか
    • P900i

    • 05/07/23 23:48:46

    可哀想なのは病院で主の旦那にぶつけられた『隣の車』の持ち主だろ。

    • 0
    • No.
    • 42
    • ノニ始めました(´∀`)
    • P900i

    • 05/07/23 23:46:33

    ホント、冗談言ってる場合じゃないよ。 相手からしたら、大事な車に傷つけられてるんだし、人身だったかもしれないしさ。 主さん、ちょっとおかしいよ。

    • 0
    • No.
    • 41
    • マタマタマタニティ
    • F900iC

    • 05/07/23 23:46:19

    悪いのは旦那なんだから、そんなに主さんを責めなくても(^_^;

    • 0
    • No.
    • 40
    • アハハハ
    • KDDI-HI34

    • 05/07/23 23:43:55

    リアルで「今日さぁ~うちの旦那さまが事故って、ほんとムカつ…(ry」とか言う人いたら、指差して笑います、私なら。アホジャー!って言葉もつくかも。笑

    • 0
    • No.
    • 39
    • 冗談?
    • N900iS

    • 05/07/23 23:39:56

    冗談言っていい内容じゃないですよ。もっと事の重大さをわかってくださいね。お金の心配とかよりも、ぶつかったのが人じゃなくてよかったと安心したり、もし人にあたってたら…など恐くなるのが当たり前じゃないんですか?

    • 0
    • No.
    • 38
    • え?
    • KDDI-KC32

    • 05/07/23 23:39:53

    どんな冗談?まったく笑えないんだけど(゜Д゜)
    主さんのマイページ開いたら皆様お手柔らかにm(__)mって書いてあったけど叩かれるのわかってるなんておかしくない?やっぱネタ?

    • 0
    • 05/07/23 23:32:37

    ちなみに猫耳もついてないし家政婦でもないんで。冗談で「さま」つけただけなんで本気にしないで下さいよ(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 36
    • メイド萌え~??
    • KDDI-ST21

    • 05/07/23 23:32:37

    旦那様お帰りなさいませだにゃん☆

    みたいな?

    • 0
    • No.
    • 35
    • ほんとサン
    • KDDI-HI31

    • 05/07/23 23:30:12

    猫耳ってなぁに?

    • 0
    • 05/07/23 23:29:12

    車乗らない方がいいんじゃない?
    また事故起こして、今度は人身だったらどうするの?自転車買い与えなさい。

    • 0
    • 05/07/23 23:28:25

    そうですね。愚痴ってる場合じゃないですよね。すいませんでしたm(__)m旦那にも普段から事故したら困るから早く起こしてゆっくり行くように口うるさく言ってるんですが(;_;)

    • 0
    • No.
    • 32
    • ほんと
    • P900i

    • 05/07/23 23:28:07

    犠牲者がいなかったのが不幸中の幸いだね。2度目がないように、車には乗るのをやめさせましょう。
    ところで主サン、猫耳ついてる?

    • 0
    • No.
    • 31
    • 普通、事故したすぐ後は
    • KDDI-HI31

    • 05/07/23 23:26:19

    一番、気を付けるよね…旦那さん、運転に向いてないし、そんなんじゃこれからも事故起こすだろうな。
    と、いうより乗ってほしくない!
    恐すぎて…勘弁!

    • 0
    • No.
    • 30
    • アーなるほど
    • KDDI-TS31

    • 05/07/23 23:26:17

    家政婦かぁ(・∀・)
    どうもお疲れ様です。

    • 0
    • No.
    • 29
    • いやいや
    • KDDI-KC32

    • 05/07/23 23:23:41

    人がいるかいないかではなくてさ…。
    事故は事故でしょ?危ないよ。もし人がいたらどうすんの?

    • 0
    • 05/07/23 23:23:39

    とりあえず人に怪我させなかったのが救いです。

    • 0
    • No.
    • 27
    • だから
    • KDDI-HI31

    • 05/07/23 23:22:52

    すべて旦那の不注意で起こした事故でしょ?居眠り運転なんて最悪だよ!人でも跳ねてたらどうするつもり?車のローンとか気にしてる状況じゃないと思うけど。普通、怪我人が出なくて良かったとかの言葉がでるのがホントじゃない?

    • 0
    • No.
    • 26
    • ノニ始めました(´∀`)
    • P900i

    • 05/07/23 23:22:38

    車に人が乗っていなかったから、心配しなくていいと思ってるのですか? 100%悪いのだから、愚痴を言う前に、相手の方への誠意を見せるべきです。

    • 0
    • No.
    • 25
    • わかった!
    • P900i

    • 05/07/23 23:21:39

    主は、嫁じゃなくて住み込みのお手伝いさんだ(・∀・)

    • 0
    • 05/07/23 23:21:10

    愚痴なのに旦那が可哀相?わけわからん。どこも可哀相なとこがないんですけど?居眠り運転で事故とか自業自得!免許取り上げてよ、危ない!

    • 0
    • No.
    • 23
    • いや
    • KDDI-SA32

    • 05/07/23 23:20:46

    単独事故だよ。
    今回は天の恵みだと思いな。もう次はないよ。奥さんである主に落ち度はないけど、もう少しヘコンでもいいんだぞ。

    とりあえず迷惑だから運転させないで。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ダンナより
    • P901i

    • 05/07/23 23:20:25

    主が気の毒

    • 0
    • No.
    • 21
    • 下手なのか
    • KDDI-KC32

    • 05/07/23 23:19:34

    マジで旦那にキツク言ってよ!もぅ巻き込まれる事件とか聞きたくないよ

    • 0
    • No.
    • 20
    • うん
    • KDDI-HI34

    • 05/07/23 23:19:21

    「可哀相」でも「どぉすんだよ」でもなく、過労死手前の無気力状態では。
    近寄らないでね。運転させないで寝かせといてね。
    ましてや「旦那さま」…?
    猫耳ついてますかアナタ…?

    • 0
    • 05/07/23 23:19:14

    病院で事故ったのは駐車してある車ですっ

    • 0
    • No.
    • 18
    • ノニ始めました(´∀`)
    • P900i

    • 05/07/23 23:17:19

    まず、相手の心配をしたらどうですか?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 旦那さま
    • KDDI-TS31

    • 05/07/23 23:17:15

    いっそ免取にでもなってくれたら安心だね(゚∀゚)

    • 0
    • 05/07/23 23:16:37

    ふざけて打ってごめんなさい(>_<)でもネタじゃないです(*_*)旦那の車のローンまだ120万も残ってて(;_;)たしかに旦那運転下手だとおもいます。愚痴らなきゃやってられないんですっ・゚・(>_<)・゚・

    • 0
    • No.
    • 15
    • 自分の
    • P900i

    • 05/07/23 23:16:36

    ダンナに「さん」つけちゃダメよ~バカ嫁になっちゃうから。ってもうバカ嫁か。今回は単独事故で済んだんだから、明日から車の運転させるのやめなね、他人を巻き込む前に。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 過労じゃないの?
    • KDDI-ST21

    • 05/07/23 23:15:33

    いくらなんでもオカシイよ。しばらく会社休ませれ(゚∀゚)

    • 0
    • No.
    • 13
    • 自業自得
    • KDDI-KC32

    • 05/07/23 23:13:36

    旦那に「さま」つけてるようじゃまた事故るよ。
    運転禁止

    • 0
    • No.
    • 12
    • 旦那と家の心配するより相手の心配せえよ。アホか。
    • KDDI-HI31

    • 05/07/23 23:13:11

    • 0
    • No.
    • 11
    • (・モ_・`∋スススススス>З
    • N900i

    • 05/07/23 23:12:52

    そんなおマヌケな旦那を様付けて呼べるなんて主さん‥大した嫁だわ(´Д`)ホエー

    • 0
    • No.
    • 10
    • ばかみたい
    • F700i

    • 05/07/23 23:12:40

    もっと叩かれればいいのに。
    なにが旦那さまだよ。
    旦那を、旦那さんとか彼とか言うやつ本当嫌い。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 美々
    • N900i

    • 05/07/23 23:12:36

    悪いことって続きますよね&#x{11:F999};旦那さん動揺してたんじゃないかなぁ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 8
    • あぶないなぁ
    • N900i

    • 05/07/23 23:11:03

    免許取り上げてくれ

    • 0
    • No.
    • 7
    • あら
    • P901iS

    • 05/07/23 23:10:34

    旦那さま大変
    旦那さま最悪
    旦那さま可哀相
    旦那さま…あなたはメイド?

    • 0
    • No.
    • 6
    • てか
    • KDDI-KC33

    • 05/07/23 23:10:10

    そんな人が車運転してるのが怖い。注意力・運転センスないのでは?当たられた人もいい迷惑だな

    • 0
    • No.
    • 5
    • てゆうか
    • KDDI-KC32

    • 05/07/23 23:09:49

    迷惑だから運転やめて

    • 0
    • No.
    • 4
    • え~ッ
    • KDDI-KC32

    • 05/07/23 23:09:05

    人身とかじゃなくて幸いかも!でも主さんも大変だぁ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • なんでそんな
    • KDDI-SA32

    • 05/07/23 23:08:47

    軽く言うの?ふざけてる?ネタ?じゃなきゃ阿呆?

    人 ひいててもおかしくないんだよ?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 運転
    • D900i

    • 05/07/23 23:08:41

    下手なんじゃん?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 霾鑾(゚Д゚)纛驫
    • KDDI-CA31

    • 05/07/23 23:07:13

    旦那「さま」??
    (((゚Д゚;)))ガクガク

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ