☆町田樹応援トピ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/13 17:24:40

    >>2しませんよ(^-^)

    • 0
    • 14/02/13 20:29:36

    私も最初は正直、気持ち悪いとか思いましたがジワジワと好きになっていきました(;´д`)これが彼の魅力なのでしょうか・・・
    今日は大トリで火の鳥を精一杯カッコつけて滑って欲しいなぁ

    • 0
    • 14/02/14 00:04:44

    恥ずかしい(/-\*)火の鳥はフリーでしたね。いよいよ始まりました!大トリまで気合いで起きてます!
    今日もこってりファンデにシャープなアイラインまっちーかな(^-^)

    • 0
    • 14/02/14 01:04:45

    プル棄権だからメダル取れるかな

    • 0
    • 14/02/14 08:22:21

    ショートでは11位だったけど、まだメダル狙える可能性あるみたいで良かった~
    なんかナルシストパワーが薄かった気がした。
    まさかの逆バレンタインデーには笑ったw

    • 0
    • 14/02/14 08:50:34

    町田語録
    「今季のSPは『THE 町田樹』と言える自信作だ」
    「活字を追い、紙のページをめくるという作業は、一種の精神安定剤のようなもの」
    「鳥取は、世界中で唯一気持ちを解放できる場所なんです」
    「オフコース、メダル」
    「最初は五輪という舞台にのまれていたが、徐々に五輪を僕のコントロール下に置けるようになってきた」
    「エタノールを燃やしたときに透明な炎が出るんですけど、そういう見えない炎を内に秘めて虎視眈々と狙う」
    「ビッグバンですよ。ボクの“火の鳥”は宇宙まで飛ぶ」
    「いつか五輪の生きる伝説となり僕自身が一つの輪となって現在の五つの輪に加わり五輪ではなく六輪にしてみせる、「東京六輪」どうです?」
    「五輪は未知なるフロンティア」「蒼穹の舞台でこのプログラムへの愛を皆様に届けたい 」
    「夢の中でも僕の滑りは止まらない、滑りが好きすぎて来世は氷になりたい」
    「明日はバレンタインですよね、逆バレンタインあげれるように頑張ります」←new

    • 0
    • 14/02/14 13:06:34

    GUNZE衣装は本当に残念ですよね。なんで上を真っ白にしちゃったんだろ?まっちーの魅力半減(;´д`)

    • 0
    • 14/02/14 13:17:52
    • 0
    • 14/02/14 23:59:55

    溜め息まっちー可愛いわ(^-^)
    今日も頑張ってほしい(^-^)

    • 0
    • 14/02/15 02:07:28

    お待ちかねまっちーがもうすぐクルー!

    • 0
    • 14/02/15 13:11:41

    え!?もう引退?早すぎるってば!やっと頭角表してキャラも立ってきたっていうのに。

    • 0
    • 14/02/24 08:45:56

    エキシビションも素敵でしたね☆眼鏡、マフラー、プリケツ、エアギタージャカジャカマッチーにはだいぶ萌えました。エアギターをかき鳴らすマッチーの幸悦の表情にはエロスさえ感じましたよ(^-^)
    あと一年で引退ということだけどスポンサーがついてもっと何年もやって欲しいなあ。もっとマッチーを見ていたい。

    • 0
    • 14/02/24 16:21:50

    プロアクティブがスポンサーになってくれたらいいのに

    • 0
    • 14/02/26 13:02:43

    五輪の時はまっちーは羽生と同じ部屋だったんだってね。まっちーはプライベートもすかしてるのかな?イビキとかかくのかな?色々気になる(^-^)

    • 0
    • 14/03/26 21:03:30

    頑張ったねー!感動したよ!このまま優勝できますように。ただニキビが酷くなってて可哀想だったな。切実にプロアクティブだわ

    • 0
    • 14/03/27 06:20:07

    町田語録は卒業しますって宣言してたんだね。残念だな。もっと聞きたかったよ

    • 0
    • 14/03/28 17:13:19

    なんか憎めないんだよね、まっちーは。テレビ取材で一人暮らしの部屋出たけどシンプルで綺麗立ったし、几帳面でしっかりしてるし読書好きな真面目な青年。あのナルシストでSっぽい発言がどこから来るのか不思議

    • 0
    • 14/03/28 20:33:28

    優勝できますように!よく頑張った!

    • 0
1件~18件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ