☆町田樹応援トピ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/31 01:35:52

    引退宣言、素敵だったね。
    でも、世界選手権でもう一度第9を見せてほしかったな。

    • 0
    • 14/12/30 12:14:48

    >>283
    視野が狭い

    • 0
    • 14/12/30 10:44:24

    町田ワールド、楽しかったのになあ…。

    • 0
    • 14/12/30 02:59:36

    がんばって下さい。

    • 0
    • 14/12/30 02:17:18

    皆なんだかんだ言って町田にはまってるじゃないの。

    • 0
    • 14/12/30 02:09:56

    このタイミングで引退~。

    • 0
    • 14/12/30 01:47:29

    >>279
    大学で研究の道へ進むとかって見たけど。

    • 0
    • 14/12/30 01:44:42

    ソチ五輪で町田くんに心を奪われ、フィギュアが好きになった私には、町田くんの引退、早すぎる…あぁ、残念でならない…

    • 0
    • 14/12/29 16:54:18

    なんでやめたん?

    • 0
    • 14/12/29 12:37:31

    フィギュア選手はみな平等に好きだから、特別に町田君のファンではなかったんだけど
    今日は頭の中でエデンの東がずーっと流れてる(泣)

    • 0
    • 14/12/29 10:27:48

    有言不実行だったのが残念…

    • 0
    • 14/12/29 10:25:31

    引退びっくり!!

    • 0
    • 14/12/29 09:51:14

    でも引き際も大事。引退の仕方も町田くんらしいなと思った。スケートはまだ見たかったけど、これから第2の人生に向けて頑張ってほしい。彼なら素晴らしい研究者になるはず。
    お疲れ様でした。

    • 0
    • 14/12/28 23:15:08

    急に引退なのね。世界選手権まで出てほしかったね。ちょっとびっくり。

    • 0
    • 14/12/28 23:12:17

    みたいね

    寂しすぎる。

    • 0
    • 14/12/28 22:32:34

    引退するの?

    • 0
    • 14/12/16 18:34:26

    ガチって何が?

    • 0
    • 14/12/16 17:51:00

    町田くんはガチだからテレビ向きじゃない
    織田くんのバラエティーや羽生くんのできる人みたいに求められても、きっと応えられないと思う
    世間は町田語録やビックマウスを期待してると思うけどね
    でもビックマウスで叩かれるのも嫌だからいいんだけど

    • 0
    • 269
    • スポーツ関係は素人
    • 14/12/16 17:19:49

    さんなんだから、たれんとみたいに見た目でたたくなよ。
    実力と度胸を付けて、顔だけで判断する。おばかさんを見返してやれ

    • 0
    • 14/12/16 17:04:23

    今度は卒論のせいにしはじめたか…
    言い訳ばっかりだねこの人

    • 0
    • 14/12/15 13:36:39

    全日本で一番上に立つ町田くんを見たい

    • 0
    • 14/12/14 21:11:06

    優勝したら、どんな風に喜ぶか見てみたい。

    全日本や世界選手権は羽生君がいるから無理でも、4大陸あたりでは優勝してほしいな。

    • 0
    • 14/12/14 16:54:49

    よかったよかった~お疲れ様~(^-^)

    • 0
    • 14/12/08 01:58:32

    町田ってぶつぶつにきびの人?

    • 0
    • 14/12/08 01:22:42

    一瞬、昔のつんく♂に見えるときがある。髪型のせいかな

    • 0
    • 14/11/23 01:36:41

    >>261
    町田みたいにはっきり
    諦めた宣言したわけでもないけどね

    • 0
    • 14/11/22 23:20:39

    >>258
    諦めてんじゃないの。あの子はレベル低すぎ。

    • 0
    • 14/11/22 22:42:19

    >>258
    4回転で体力を使うより
    表現の方に体力を使いたいから
    らしい

    でもそのうち入れてくるんじゃないかな?
    じゃないと勝てないよ

    • 0
    • 14/11/22 22:39:53

    プルシェンコも32なのに新しい4回転の練習してるらしいよね。年齢は関係ないね。
    やる気さえあれば年齢関係なく出来るんだと思う。

    • 0
    • 14/11/22 22:39:48

    >>256
    ブラウンは何で4回転跳ばないの?

    • 0
    • 14/11/22 22:38:29

    >>254
    種類はともかく4回転に挑戦してるお兄さん達おじさん達を見習わなくちゃねw

    • 0
    • 14/11/22 22:37:40

    >>254
    ブラウンは年齢を言い訳にはしてないし関係ないでしょ
    町田は年齢を言い訳にして諦めてたけど
    31歳でも跳ぼうと思えば跳べるんじゃん…

    • 0
    • 14/11/22 22:34:19

    >>254
    あなた読解力ないね

    • 0
    • 14/11/22 22:32:38

    >>249
    そんなこと言ったら19歳でショートフリーとも4回転を1回もとばないブラウンはどうなる?!

    • 0
    • 14/11/22 22:23:12

    ニキビ跡に見えるね。
    ニキビだったらもっと赤くて炎症っぽいブツブツのはず。

    • 0
    • 14/11/22 22:21:10

    >>250
    その会見見たけど2ちゃんでは羽生も町田レベルの汚肌になってきたなwとか言われてたよ
    2~3日後の試合の時にはキレイになくなってたけど

    町田はいつまでもブツブツ残ってるから
    あれはニキビじゃなくて既にニキビ跡なんじゃないの?

    • 0
    • 14/11/22 22:16:04

    >>250
    そんなことはなってみないと分からないでしょ
    くだらない憶測いらない

    • 0
    • 14/11/22 22:14:19

    >>246
    いやいや、ニキビだらけって、町田レベルじゃないでしょ?!
    羽生が町田レベルでもこんな人気でた?!

    • 0
    • 14/11/22 22:12:54

    今日のショートは町田と3位の31歳のおじさんは順位逆にするべき
    24歳で年齢を言い訳にして4Sを諦めた町田は
    31歳で4Sに挑んだオジサンを見習うべき

    • 0
    • 14/11/22 22:06:24

    >>242
    他の選手の批判なんてしてないけど…?
    私の中のイケメン度が町田 〉羽生、高橋だって書いてるだけだけど。

    • 0
    • 14/11/22 22:05:29

    うん、男なんて大抵は肌汚いものだよね。
    私も町田の肌は関係ないと思う。

    • 0
    • 14/11/22 22:02:21

    >>240
    羽生もときどきニキビできてるよ。
    ワールドの少し前の会見なんてニキビだらけだったしね。
    それでもそこそこ綺麗に見えたから、肌は関係ないと思うわ。

    • 0
    • 14/11/22 21:58:32

    >>238
    全てのパーツが残念だと思う
    肌なんて関係ないよ
    松潤とか肌汚くてもかっこいいじゃん
    本物のイケメンは肌なんて関係ないよ

    • 0
    • 14/11/22 21:53:29

    >>241
    ニキビなかった頃から不細工だったよ

    • 0
    • 14/11/22 21:51:55

    >>240
    マニアックだな~

    • 0
    • 14/11/22 21:43:13

    >>240
    町田オタってすぐ他の選手を批判するよね
    町田より高橋や羽生の方が圧倒的に人気があるから悔しいのかしら

    • 0
    • 14/11/22 18:56:31

    >>240そっか、やっぱりニキビのせいで惜しいのか。

    綺麗に治ればいいね。

    • 0
    • 14/11/22 18:33:12

    >>238
    イケメンだと思う。
    高橋や羽生よりはよっぽど。
    羽生の顔にニキビあったとしたらどうよ?

    • 0
    • 14/11/22 18:10:06

    イケメンってほどではないかな
    目つき悪いし
    鼻の下が長いのが気になる

    • 0
    • 14/11/20 22:46:51

    この人、肌が綺麗だったらイケメンかな?

    顔まじまじとみてたら、なんかカッコいい部類に入れそうなときもあるんだけどなんか惜しいんだよね。どこが惜しいのかわからない。

    • 0
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ