舛添新都知事について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/02/11 22:15:20

    隠し子いるなんて最悪

    • 0
    • 14/02/11 16:34:25

    >>12マンセーってなに?

    • 0
    • 14/02/11 14:05:30

    まぁ桝添は叩けばいくらでも埃が出てくるよ。
    いつまで続くか見ものだ。

    • 0
    • 14/02/11 13:48:32

    >>12
    どこの党がいいの?舛添は嫌いだけど、自民党が安心できる。

    • 0
    • 14/02/11 12:32:32

    舛添胡散臭い…だから自民党嫌い。こんだけ自民党マンセーで怖い世の中だ…

    • 0
    • 14/02/11 11:51:35

    >>8
    自民党 自民党議員 地元自民党員 自民党支持団体 自民党支持の企業。
    どれだけの票を持ってると思ってるの?
    自民党議員の底力をなめないで!
    毎日、地域を回ってたのは、自民党議員さんよ。
    舛添要一の力じゃないから。

    • 0
    • 14/02/11 11:43:43
    • 0
    • 14/02/11 11:42:41

    ※発信源(ソース)記載無しは、ニュースカテゴリーではママスタ規定により認められません。

    ※Yahoo!、mixi等は発信源(ソース)ではありません。あくまで新聞社、出版者、本なら著作者名、ブログならブログ主名、ブログタイトルです。 が、個人ブログは、かなりの確率で転載不可の場合があるので要注意です。

    • 0
    • 14/02/11 11:38:05

    >>3自民党もだよ

    • 0
    • 14/02/11 11:27:20

    過去は過去、今は今!できるだけの範囲でいいから頑張ってほしい

    • 0
    • 14/02/11 11:24:20

    自民党のいいなりに動いてくれる人なら舛添さんじゃなくても誰でもよかったんでしょ。

    • 0
    • 14/02/11 10:56:07

    >>3そうかの支持でしょ

    • 0
    • 14/02/11 10:03:01

    元妻の片山さんがかなり悪くいってたね。養育費払ってないって。

    • 0
    • 14/02/11 09:06:51

    圧倒的な支持だし期待されてるんだよ、別に問題ないでしょ。

    • 0
    • 14/02/11 08:36:39

    男尊女卑に厳しい田嶋はどう思うんだろ

    • 0
    • 14/02/11 07:05:52

    皆さんが大好きな自民党推薦じゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ