ダル&カトパン熱愛!ミシュラン一つ星の高級割ぽうで個室デート

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/11 06:11:52

大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)と、「カトパン」の愛称で人気のフジテレビの加藤綾子アナウンサー(28)が熱愛中であることが10日、分かった。多忙なスケジュールの合間を縫って、東京都内の飲食店などで2人きりでデートを重ねている。(スポニチアネックス)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/25 02:38:32

    本命は古閑ってレスが定期的につくけど本人?w

    • 0
    • 14/02/25 02:10:11

    マリア?はどうなったの?まさか二股?どちらが本命かしら

    • 0
    • 14/02/23 00:16:04

    本命はこがちゃん

    • 0
    • 14/02/22 23:37:39

    「5年前の某占い番組での話なんですが、名古屋で活躍する『恋愛の母』と呼ばれる占い師・南クララが24歳のカトパンを鑑定していたんです。仕事面では『辞めようと思ったことあるでしょ』、家族の事では『おばあちゃん、調子悪いけど大丈夫?』とカトパンが気にしていることをズバズバ的中させていき、『え~、ビックリした』と終始驚くばかり。さらに、恋愛については、『あなた、結婚につながる恋愛しかできない』と前置きして、その相手は『国際的な人が出てくる。外国人ってことじゃなくて、外国を飛び回っている人とか』と、まさしくメジャーリーグで活躍するダルビッシュを名指ししているかのようでした」

     このままカトパンの恋は結婚へと発展し、“ダルビッシュ綾子”となるのだろうか。

    • 0
    • 14/02/21 22:22:35

     元フジテレビで現在フリーの長谷川豊アナウンサー(38)が自身のブログにジョークでそれらしいことを書いたことがキッカケだが、決定打となったのは、昨年春に一部で報じられた「加藤アナと高島彩によるイニシャルトーク」だ。周囲を警戒する加藤アナと高島は、登場する男性を「D」と「K」というイニシャルにして恋愛トークを炸裂したとされる。

    「当時は誰のことか分からなかったのですが、Dがダルビッシュ、Kが巨人の片岡治大だったのです。結局、ダルビッシュを選んだということでしょう」と芸能関係者。

     それ以上に注目されていたのが、恋愛トーク以上に「S」という女性についての悪口で盛り上がっていたことだ。

    「S=ショーパンだという話が業界を駆け巡り、不仲説が出たのです。だけど今回の熱愛報道で、Sはショーパンではなく、ダルビッシュの元妻・紗栄子と分かったのです。これでショーパンとの不仲説は消えるでしょう」とテレビ局関係者。

     誤解がとけたからといって、加藤アナにとっては良いことばかりではなかった。

    「さっそくカトパンと紗栄子の間に抗争の火種が生まれたとか」(芸能プロ関係者)

    • 0
    • 14/02/21 15:30:07

    本命は古閑

    • 0
    • 14/02/20 15:54:52

    「高級割烹店でのデートでは、彼女はダルと一緒に手帳を見ながら、次の予定を嬉しそうに決めていたそうです。どうも、彼女の方が猛アタックしているようで、そんな彼女の積極性に、ダルもまんざらでもなくなってきたみたいですよ」(野球関係者)

     となれば気になるのが、元妻・紗栄子(27才)と離婚後、ダルとの関係がことあるごとに報じられてきた元プロゴルファー・古閑美保(31才)の存在。2013年6月、女性セブンはダルが借りた家賃70万円の部屋に古閑が暮らし始めたとお伝えした。メジャーのシーズンが終わり、ダルが帰国した同年11月にも、ダルと古閑がこのマンションで生活する姿をキャッチしている。そんな“密な仲”のふたりだが、今年に入ってその関係に大きな変化が訪れていた。

    「1月中旬、ふたりの“愛の巣”を、ダルさんが一方的に解約して、出て行ってしまったんです…。当然、解約されてしまったので、古閑さんも引っ越しを余儀なくされました」(古閑の知人)

     古閑は、やむなく別のマンションに新居を構え、たったひとりで暮らし始めた。

    「古閑さんは“絶対に彼のことは手放さない”って言っていたくらいにダルさんにベタ惚れで、もちろん結婚を考えていたんです。でもダルさんは、すでに一度、結婚で失敗してますから、再婚願望もあまりなくて。ですから、古閑さんの存在は重かったみたいです。今彼女は、新居でひとり寂しく過ごしていて、“人間不信になりそう”なんて嘆いていました」(前出・古閑の知人)

    • 0
    • 14/02/16 17:48:07

    かとパンはただのヤリマンなんでしょ?
    色んな男にすぐ手出そうとするよりは、さっさとルビッシュと結婚でもしてくれ。

    • 0
    • 14/02/16 17:29:03

    ダルビッシュ有が報道後すぐにTwitterで「ないです」と否定したため、ガセネタかと思われたが、『週刊文春』がしっかり二人の密会現場をスクープしていた。
    同誌によれば、交際はおよそ1年前から続いており、シーズンオフの帰国中に何度は会っていたようだ。
    東京・赤坂の高級割烹でお酒を嗜み、蟹料理を堪能する姿を写真として掲載している。

    「二人が割烹に入ってきたのは、まだ客もまばらな午後七時頃。ダルはサングラスをかけていましたが、あの二メートル近い長身ですからすぐに分かりましたよ。加藤アナは白いセーターにベージュのスカートのコンサバ系。派手さはないが、モデルのようにスタイルがよく、お似合いのカップルでした。ダルは店の常連らしく、従業員に『いつもの場所に』と声をかけると、慣れた様子で彼女を奥の席にエスコートしていました」(居合わせた客:週刊文春)

    『J-CASTニュース』では、二人を知る関係者の証言として、
    「加藤はダルを『人見知りするけど、かわいいいところある』とベタ惚れでした。先輩の高島彩(34)には盛んに恋愛相談を持ちかけ、煮え切らない態度の彼に『もっとハッキリしてほしい』と苛立ちを隠せずにいました」
    と積極的に加藤綾子側からアプローチしていると伝えた。

    • 0
    • 14/02/16 17:28:32

    >>116
    あなた お下品ですわよ。

    • 0
    • 14/02/16 10:05:34

    古閑が食ったちんこ

    • 0
    • 14/02/16 09:52:09

    本命はカトパン

    • 0
    • 14/02/16 05:04:26

    古閑のお古

    • 0
    • 14/02/16 03:00:10

    本命は古閑

    • 0
    • 14/02/15 18:48:56

    >>111
    古閑。一方的にダルに迫ってるブスね。

    • 0
    • 14/02/15 17:54:53

    名前なんだっけ?綺麗じゃないプロゴルファーよりはいいな。

    • 0
    • 14/02/15 17:53:23

    カトパンがダルビッシュを口説いてたってのは嘘?ダルビッシュは引いてたって記事を見たけど。

    • 0
    • 14/02/15 17:17:12

    うまくいくといいね!

    • 0
    • 14/02/15 16:16:35

    >>107
     大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)と、“カトパン”ことフジテレビの
    加藤綾子アナウンサー(28)が約1年前から極秘に交際を続けていたことが、
    週刊文春の取材により分かった。1月下旬、帰国中だったダルビッシュが高級割烹で
    カトパンと密会した現場を撮影した。

     どのマスコミもノーマークだったビッグカップルの密会を小誌がキャッチしたのは、
    赤坂の高級割烹。2人は打ち解けた様子で日本酒を飲み、蟹料理に舌鼓を打っていた。
    その様子を収めた1枚が、2月13日発売の週刊文春(2月20日号)に掲載される。

     「2月11日付けのスポニチが、この二人の熱愛を報じましたが、これは文春が写真を
    掲載すると伝えたため、ダル側が慌てて近しい新聞にリークしたもの。見てもいない
    デート現場を描写しているのはそのためです」

    • 0
    • 14/02/15 14:58:05

    >>106
    そうなの?何で?
    これ書いた所のインタビューとかにはこれから応じないような事言ってたよ。
    聞きにきもしないで勝手に書いたからって。

    • 0
    • 14/02/15 14:13:11

    ダルがリークしたらしいね

    • 0
    • 14/02/13 15:56:34

    エイベックスかこいつ

    • 0
    • 14/02/13 13:28:49

    やりちんー。

    • 0
    • 14/02/13 00:42:53

    >>101


    同世代のにおい笑

    • 0
    • 14/02/12 23:59:19

    >>80
    ダルに乗り替えてくれてよかったわ。
    進次郎とは縁切ってほしい。

    • 0
    • 14/02/12 23:21:39

    >>96
    そりゃダルは下心があるからだよ
    ダルはキメたかったらしいけど加トちゃんがじらしたのよ

    ちょっとだけよ~アンタも好きね~
    ってね

    • 0
    • 14/02/12 23:16:42

    >>95 サセコ本人?(笑)

    どう見たってカトパンの方が上

    • 0
    • 14/02/12 23:12:52

    >>95
    えっ?!
    サエコ 〉カトパン
    だと思ってるの?!

    • 0
    • 14/02/12 23:04:56

    カトビッシュにダルパン……お似合いじゃない!?

    • 0
    • 14/02/12 22:39:12

    >>95えっ、本人(笑)

    • 0
    • 14/02/12 22:36:58

    仲のいい友達だってコウゾウが言ってたけど。なんで二人きり?どうせ個室なんかで食事したら一般人からバラサレルのに~
    友達たくさんと、食べればいいやん、
    なんで二人きり?

    • 0
    • 14/02/12 22:30:28

    紗栄子ともあってるし、子供達の入学説明会もいったみたいだし、ダル、忙しいね・・・

    紗栄子がいちばんかわいかったな

    カトパンとか、ランク下げすぎ!

    • 0
    • 14/02/12 22:00:10

    >>80
    小泉ってあの小泉純一郎の次男の?

    • 0
    • 14/02/12 21:54:47

    かぽー

    • 0
    • 14/02/12 19:07:14

    始まったばかりなんだ!
    あたたかく見守ろう♪

    • 0
    • 14/02/12 19:01:25

    やきゅうしろや

    • 0
    • 14/02/12 18:53:06

    ダルビッシュちんでかそう

    • 0
    • 14/02/12 18:51:22

    >>83ダルは古閑は彼女じゃないって否定してたよ。

    • 0
    • 14/02/12 18:27:04

    付き合ってんだー

    • 0
    • 14/02/12 16:55:33

     大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)と、フジテレビの加藤綾子アナウンサー
    (28)の“スッポン鍋デート”を伝えたスポニチ本紙昨報を受け、ダルビッシュが所属する
    エイベックスは11日、「仲の良い友達です」と親密な関係にあることを認めた。

     フジテレビは「社員のプライベートについてはコメントしていません」としたが同局関係者は
    「食事はしていると聞いています」と話している。

     2人が急接近したのは昨オフ。共通の知人らと食事をした際に仲良くなったという。本紙の取材では、
    少なくとも都内の2カ所の飲食店で2人きりでデート。このうちの一つはスッポン鍋で知られる
    高級割ぽうだった。

     ダルビッシュは熱愛については、自身のツイッターで「ないです」としたがデートについては言及しなかった。
    周囲は「まだ始まったばかりだが、とてもいい関係」としている。

    • 0
    • 14/02/12 16:45:41

    かとびっしゅ

    • 0
    • 14/02/12 16:01:19

    古閑とやってんだろ

    • 0
    • 14/02/12 15:51:26

    やりちん

    • 0
    • 14/02/11 16:46:19

    芸能ニュースであったけど、日本に帰ってくるとまず古閑と庶民的な飲食店で食事して一旦二人で帰宅。それからダル一人で外出して綺麗な女や芸能人とミシュラン級の超高級料理を食べに行くんだって(笑)

    古閑は気を使わない相手だから本命なんだと思うけどね?

    • 0
    • 82
    • そうなの?
    • 14/02/11 16:43:57

    >>80
    じゃあダルビッシュなら合うかもね!

    • 0
    • 14/02/11 15:47:50

    >>80
    悪いことって、なにやってたのw

    • 0
    • 14/02/11 15:25:25

    小泉とは、カトパンの過去が影響して別れたらしい
    カトパンは、かなり悪い事やってたから、将来の首相夫人にはなれないからね

    • 0
    • 14/02/11 14:39:23

    ダルが否定したんじゃないの?

    • 0
    • 14/02/11 14:36:51

    二人がうまくいくといいな。

    • 0
    • 14/02/11 14:14:40

    山崎さんより美人て自分で言うから嫌い。顔も鼻がごりらみたいで好きじゃないし。

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ