教えて下さい。

  • なんでも
  • 匿名
  • Xm5cJ38ypr
  • 14/02/11 02:51:29

名古屋から大阪のIKEAまで、どのぐらい車でかかりますか?
tigerのお店もIKEAから近いですか?
北欧雑貨が好きで、大阪行くなら色々見たいのですが、お薦めの北欧雑貨や家具がある店教えて下さい。
IKEAは通販でも買える見たいなので、IKEA→tigerが遠いなら、tiger周辺で買い物と考えています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • 9iI7eMklqn
    • 14/02/11 13:52:15

    携帯で調べたらIKEAからTigerまで車で18分って普通に出たけど。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Xm5cJ38ypr
    • 14/02/11 13:45:19

    >>4
    tigerからIKEAもIKEAからtigerも調べたらけど、何でか二時間とか出るんですよ。

    IKEA通販だと高いんですね↓(>_<)
    何回も行けないので、迷います。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 2FXalfT+PN
    • 14/02/11 10:33:09

    IKEAの通販はお店で買うより高いよ。行けるなら行って買った方が、物によっては得だよ。
    関東だから距離などはわからんけど。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • utxL2GPtLt
    • 14/02/11 10:17:31

    tigerとIKEAの距離を携帯で調べたらいいんじゃない?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Xm5cJ38ypr
    • 14/02/11 10:07:11

    ありがとうございます。
    ナビがありましたね(((^^;)
    車のナビは古くて、IKEAもtigerも乗ってないので、携帯で調べた所、IKEAもtigerも時間的にあまり変わらなかったです。と言う事は、tigerからIKEAまで近いんですか?ちなみに、tigerは今でも混んでますか? 行く価値があるのはどちらでしょうか?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • OsmxgBon6t
    • 14/02/11 03:52:27

    ナビで検索

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 2FXalfT+PN
    • 14/02/11 03:03:20

    まずはケータイで調べてみようか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ