断捨離している人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 6900件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/01 20:11:59

    >>893
    食器多すぎますか?恥ずかしいけど、アドバイス願います。ちなみに6人家族。

    • 0
    • 15/11/01 20:13:23

    >>894
    もう1個

    • 0
    • 16/01/03 13:34:05

    >>1369
    私はニトリで購入したもの。
    娘3人分。A3の賞状が入る大きさだよ。
    貼れるかな。

    • 0
    • 18/11/16 23:04:16

    ごちゃごちゃしたお風呂場のシャンプー、リンス、ボディーソープをボトル統一した。
    セブンのだけどシンプルだし安いの

    • 2
    • 19/05/28 22:53:30

    (´・ω・`)

    • 0
    • 19/08/17 16:07:08

    ホリエモン

    • 1
    • 20/04/26 10:31:55

    これくらいのサイズの鉛筆がいっぱいある。

    捨てるしかないよね?勿体無くて(^_^;)

    • 2
    • 20/11/16 13:47:12

    コンビニなどでもらったスプーンとフォーク。
    いつの間にかこんなにたくさんあった。
    明日ゴミの日だし捨てよう。

    • 4
    • 5404
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/27 12:09:50

    「わたしのウチにはなんにもない」
    断捨離熱を上げてくれる私のバイブル。
    ミニマリストではないけど。

    • 0
1件~9件 (全 6900件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ