デヴィ夫人また暴走 へのコメント(No.20

  • No.8 匿名

    14/02/10 13:12:29

     そしたら、デヴィ夫人が急に花をどけはじめたんです。何が起きたかと思いましたよ。
    そして喪主で長男の島英津夫さんに、『あーた、こんなにいい着物を棺に入れるの? 
    これ300万円はするわよ。燃やすくらいなら譲ってちょうだい』といいながら、棺の中から
    着物を引っ張り出そうとしたんです。
     
     慌てた島さんは『やめてください。これはお袋のお気に入りの
    着物で、天国に行っても着てもらいたい。だから勘弁してください』と
    すごく困惑しながら対応されてました。

    デヴィさんは不満顔で、『わかったわよ』と引き下がりましたけど、
    居合わせた親族や親しい友人はかなりザワザワしていましたよ。
    最後のお別れの時でしたからね……。でも淡路さんのご遺体を前に、
    誰も面と向かってデヴィさんに注意する人はいませんでしたが」(参列者)
     
     黒地で背中から裾まで小花の模様をあしらった淡路さん
    お気に入りの一着で、特別に豪華だったというが──。
    デヴィ夫人の事務所は担当者不在で回答なし。
    着物を見る目だけは確かなよう。(了)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。