FM東京よく聞いてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/09 01:22:00

    みゆちゃんじゃなくて、みうちゃんだよ。美雨。

    • 0
    • 14/02/08 22:58:21

    そうです!坂本龍一の娘なんですってね。住吉さんが、いつも坂本さん飛ばしてラブちゃん呼ぶから気になってググっちゃいましたんだけど

    • 0
    • 14/02/08 22:50:48

    みゆちゃんだよね?聞いてるかぎり生じゃないよね!

    • 0
    • 14/02/08 22:20:31

    おー!聞いてる人いて嬉しいです。ディアフレンズは生じゃないですよね?

    • 0
    • 14/02/08 22:13:44

    私も!かかる音楽もなんか年代的にたまにくちづさんじゃう

    • 0
    • 14/02/08 22:09:33

    嬉しいです!住吉さん、あまり好きじゃなかったんですがラジオ聞いて好きになりました。新妻みきは何となく気まずい空気になります

    • 0
    • 14/02/08 21:58:49

    私も仕事中聞いてます!ブルーオーシャン好き!住吉さんのテンション日によって違いますよね(*^^*)
    1時からのやまちゃんが大好きでした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ