旦那が早い…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/25 01:05:33

    マキロンで早漏をなくすって事なんだけど、それって旦那は気持ち良くないって事??感覚が鈍くなるの?

    • 0
    • 20
    • 優ママ
    • N900iS
    • 05/07/24 23:42:59

    旦那さん我慢してくれるなんて羨ましいです(*^_^*) ウチの旦那は我慢できないんですよ(T_T)

    • 2
    • 19
    • マキロン
    • N900i
    • 05/07/24 22:55:54

    塗ってたら、もしくわえたら変な味する??

    • 0
    • 18
    • なんだか
    • SH900i
    • 05/07/24 21:50:31

    玉を吸うと少しは持つらしいよ!うちの旦那も精一杯我慢してるf^_^;

    • 0
    • 17
    • 優ママ
    • N900iS
    • 05/07/24 18:20:20

    横レスですいませんm(__)m 質問なんですけど、マキロンってキズにつける液ですよね? ウチも早くて満足できないんです(>_<)

    • 1
    • 16
    • 4つ↓でマキロンのことを
    • KDDI-TS31
    • 05/07/24 18:11:28

    書いた者です。えと、ゴムしてるのに早いなら、マキロン+ゴムの方がいいと思います。でも効く効かないは個人差らしいので、もし万が一効きすぎてしまったら旦那さんはイケなくなってしまうらしいです…(∋_∈)
    だから生+マキロンの方がいいかもしれないですね。

    • 0
    • 15
    • 早漏ティンティンに
    • SH900i
    • 05/07/24 17:21:38

    マキロンが効くのは『生』限定&#x{11:F9A8};ゴムしたら意味無し&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 14
    • うちの
    • KDDI-SA31
    • 05/07/24 12:05:58

    旦那デガイけど早漏…宝のもちぐされ…

    • 1
    • 05/07/24 09:48:37

    私の中も大丈夫かなぁ?

    • 0
    • 12
    • ↓マキロンには
    • KDDI-TS31
    • 05/07/24 07:39:03

    男性に使用する媚薬の中に含まれてる同じ成分が入ってるらしく、ティンティンが持続するんだって。あたしも裏サイトでみたよ~。精子に害はないけどティンティンに傷あったらしみるよね(^_^;)大量に塗ると効きすぎて遅漏になるかもしれないとか書いてあったよ。個人差はあるだろうけど…。

    • 1
    • 05/07/24 06:31:15

    マキロンってHの直前に塗るの?そのままHして大丈夫?精子死んじゃわないかなぁ?

    • 0
    • 05/07/23 22:06:43

    氷で冷やすんです。そうすると早くイクのをおさえてくれます。でも冷やしすぎるとティムコが萎えるので程々に

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN32
    • 05/07/23 22:02:52

    デカくても早いの~?何か小さい人が早いってイメージなんだけど…

    • 0
    • 8
    • うちも
    • SH901iC
    • 05/07/23 21:49:58

    秒速ですよ&#x{11:F999};なので先に指でイカせてもらってから入れてます。

    • 0
    • 7
    • 裏サイト情報
    • KDDI-KC32
    • 05/07/23 20:41:55

    マキロンをね、旦那のティムティム∩に塗ると効くんだって。痔の薬でも良いらしい。

    • 0
    • 05/07/23 18:47:57

    早いのって治ったりするのかなぁ?それとも鍛えないとだめ?

    • 0
    • 5
    • いーなぁ
    • SH900i
    • 05/07/23 18:43:58

    うちは秒だよ。完璧私を使ったマスターベーション。
    セックスじゃないわ。

    • 3
    • 05/07/23 18:42:09

    普段は1分くらい(*_*)お酒飲んでると10分くらいかな…

    • 0
    • 3
    • 早いって
    • P900i
    • 05/07/23 18:36:43

    どの程度なんすか?
    一分とか?

    • 0
    • 05/07/23 18:22:29

    あたしは旦那がイケば満足(´▽`)

    • 0
    • 05/07/23 18:06:45

    前振りをながくしてもらったり?!(^O^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ