イルカ漁をやめないなら、オバマ大統領がTPPに署名しないようにケネディ大使に働きかけ!米芸能人ら

  • ニュース全般
    • 29
    • 匿名
      14/02/09 13:13:17

    >>27『日本』の文化であり伝統なの
    日本人が日本国内であれこれ議論すること。議論する代わりに、きちんと理解してることが大事だけど
    何も知らん他国の人間が表面だけ見聞きして、あれこれ口出すことじゃない

    それにアメリカはアラスカのエスキモーの捕鯨を禁止するどころか伝統として守ってるし、フェロー諸島のイルカ追い込み漁はなぜスルー。
    商業捕鯨をしている国は頭数が過剰な鯨では無く絶滅が疑われるナガスクジラを捕サツしているのに追求しない

    日本だからまだ騒ぎは大きくならないけど、他国だったら人種差別と言われかねないくらい自分勝手な主張

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ