急上昇
匿名
週に5日8時間仕事をしてますが、月の半分(生理2週間前)から体調が悪くしんどいです。
先月、婦人科に相談に行きましたが「妊娠すれば良いだけ」 「ちゃんとホルモンが出てる証拠」と言われ、妊娠は3人子供が居るのでいいかなと思いピルを勧められましたが身体に合わないので断りました。(種類によっては身体に合うのがあるかもしれませんが…)
私的には自然に近い状態で治して行きたいので、病院で出された漢方と冷え症が酷いので養命酒を飲んでたす(始めて良くなりました。)
他にアドバイスいただけたら幸いです。
イライラや、自傷行為などもしてしまい一時期は安定剤を飲んでました。
また、生理前の吹き出物にも悩まされてます。
これはホルモンバランスのせいで仕方がないのでしょうか?
大豆や生姜等を積極的に摂るように心がけてます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません