コンフレークの栄養は本当?

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 0kx79DYfAI
  • 14/02/03 14:42:20

コンフレークに、一日の三分の一の栄養(カルシウムやビタミンなど)がとれるとか書いてあるけど本当ですか?間に受けて、一日三食をコンフレークにしたら、野菜とかを食べなくても充分な栄養がとれてるってことですか? それはヤバイですか? でも嘘は書けないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • STAtY0HcAa
    • 14/02/03 16:52:48

    私も。そんなに栄養あるなんて嘘だろ?って。三食食べるは考えたことなかったわ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • jQmFv+VL/N
    • 14/02/03 16:24:31

    シリアルも選ばないと。
    コーンフレークは良くないかもねー。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 95/yFhY3VE
    • 14/02/03 14:46:44

    コーンね(笑)とうもろこしね(笑)

    そんなに気になるならメーカーに問い合わせを!そしてコンフレークに頼らずバランスよく料理してください(笑)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • bst14czIuR
    • 14/02/03 14:46:13

    コーンフレークだよ(笑)
    栄養とかは分からないけど、
    さすがに3食はマズイんじゃない?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • J9sW985j6c
    • 14/02/03 14:46:06
    • 0
    • 1
    • 匿名
    • FiuZ/AsQ9b
    • 14/02/03 14:43:48

    コン(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ