侵入男に刺され住人死亡、犯人は逃走 殺人容疑で捜査、千葉県警

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/02/03 11:32:43

共同通信2014年02月03日
 
3日午前3時20分ごろ、千葉県睦沢町小滝の住宅に男が侵入し、住人の自営業田中秀和さん(61)が刺されたと、田中さんの妻(51)から110番があった。
田中さんは腹を刃物で数カ所刺されており、搬送先の病院で死亡が確認された。
男は逃走し、県警は殺人容疑で行方を追っている。 
県警によると、田中さんは妻と2人暮らし。
事件当時、寝室で妻と就寝中だった。
男は田中さんともみ合いになったといい、妻は「男は黒っぽい服を着ていた」と話している。
凶器は見つかっていない。 
現場はJR外房線上総一ノ宮駅から南西に約3キロの田畑の中に住宅が点在する地域。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/04 16:39:01

    うん 一番に妻が怪しいと思った。でも何百メートルか外に血痕が残ってたみたいね。

    • 0
    • 14/02/04 16:26:51

    玄関の扉の所に日本の国旗のシールと菊の紋章?みたいなシール貼ってあったね。

    • 0
    • 14/02/04 06:55:30

    犯人捕まった?

    • 0
    • 14/02/03 21:28:34

    これもまた男絡みかな~

    • 0
    • 14/02/03 20:48:02

    >>3
    うん。
    妻が刺したかもね

    • 0
    • 14/02/03 19:56:37

    地元の人いてビックリ
    こんな田舎で怖いですよね
    犯人早く見つかりますように。

    • 0
    • 14/02/03 18:11:04

    ニュースで鍵かけてたって言ってたけど、どやって入ってきたんだろう?

    • 0
    • 14/02/03 18:09:05

    近くなのに学校から連絡いっさいなし。下校は先生が一緒に歩いたみたいだけど、メールくらいして欲しいわ。

    • 0
    • 14/02/03 13:11:46

    >>3去年茨城県でも同じ様な事件あったよね。夜中に起きたら旦那が血だらけで…って。あれ奥さん野放しだし。

    • 0
    • 14/02/03 13:01:13

    ありがちだけど、妻ではないの?

    • 0
    • 14/02/03 12:55:02

    犯人逃走中だから学校集団下校になりますとメールきた。迎えに行こうかな

    • 0
    • 14/02/03 11:36:43

    こんな時間に人が入ってきて凶器持ってたら怖すぎるよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ