【都知事選】切り刻んだ〝日の丸〟送りつけ…田母神陣営への嫌がらせの下劣

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/02/02 14:46:45

東京都知事選(2月9日投開票)に出馬している元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)が嫌がらせを受けている。すでに被害届を提出している案件は、約40件を超えるポスター剥がしだ。

ボランティアスタッフは「品川でポスターにシールが貼ってあったということで被害届を出しました。杉並ではポスターが破られたので被害届を出しました。毎日のように都内各地でポスターが剥がされているという報告があり、確認に追われています」という。

強風で田母神氏のポスターだけが剥がれて飛んでいくとは考えにくい。「世田谷では連日、同じ掲示板のポスターが剥がされたこともありました」(前出スタッフ)といい、明らかに狙われているようだ。

選対事務所には不審物も届いた。「ビニール袋にスマートフォンや紙くずが入れられたものが届きました。怪しいので開けていません。室内に置いていたら、頭が痛くなったというスタッフもいたので外に置いています」(選対関係者)
明確に嫌がらせと分かるものもあった。大阪から届いた封筒を開けると、紙に印刷した日の丸と旭日旗が切り刻まれたものが出てきた。「日章旗を破られていることが象徴している。反日勢力が送ってきたのでしょう」(前出選対関係者)
(東京スポーツ)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/03 20:02:26

    >>17
    幸福の科学なの?!
    それはそれでショック

    • 0
    • 14/02/03 17:35:10

    >>18

    在ちょんだと思う

    • 0
    • 14/02/03 17:01:12

    私は期日前投票してきた!
    タモさん!私はあなたに入れた!

    • 0
    • 14/02/03 17:00:04

    >>17
    違った!
    『幸福の科学』だったwすみません。
    幸福実現党だって。
    大川隆法?だっけ?

    • 0
    • 14/02/03 16:58:24

    犯人は日本に寄生してる中国人か韓国人に決まってる

    • 0
    • 14/02/03 16:56:35

    >>6
    日の丸を刻むなんて、日本じゃ考えられない。
    もったいない。許せない。嫌がらせ反日ホロン部。

    田母神さんは、『宇宙の科学』みたいよ。

    • 0
    • 14/02/03 13:59:51

    スマートフォンは何だろね?勿体ない。

    • 0
    • 14/02/03 13:58:27

    …わかりやすい
    より一層たもさんに決まってほしくなる

    • 0
    • 14/02/03 13:57:11

    事件だね
    早く捕まえて!

    • 0
    • 14/02/03 08:27:51

    >>5同意!
    どーせ犯人は半島丸出し顔のどぎついチョンかシナに決まってるけど。

    • 0
    • 14/02/03 02:05:57

    本当アホだね。
    自分らに不利だから一番当選して欲しくないってか。
    都民がまともな判断をしてくれるとこを祈るしかないね。

    • 0
    • 14/02/03 01:48:19

    日本人が日の丸や旭日旗を切り刻むなんてしないよね。

    することが幼稚で単純で呆れるw

    • 0
    • 14/02/03 01:45:17

    あちらの方は必死だな(笑)

    • 0
    • 14/02/03 01:40:59

    それくらい(影響)力のある人だってことね。

    • 0
    • 14/02/03 00:49:59

    ふーん。大変だね。石原慎太郎さんが原因だろうね。田母神さんも可哀相に、頑張って当選してください。

    • 0
    • 14/02/03 00:41:22

    どう考えても在日の仕業でしょ。
    本当に民度が低い。

    • 0
    • 14/02/03 00:37:00

    >>1幸福の科学?どっかに噂書いてあったけど…ほんとなの?

    • 0
    • 14/02/02 18:33:39

    見つけて死刑で

    • 0
    • 14/02/02 18:32:33

    日本人がやってるとは思えないねー
    どこの国のやつらかなー

    • 0
    • 14/02/02 18:31:36

    >>1仏教の人ですよ。

    • 0
    • 14/02/02 15:50:18

    >>1

    • 0
    • 14/02/02 14:48:39

    この人宗教の人だよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ