【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/28 07:42:59

    リトルグリーンメンのビンゴクリアした人いますか?
    あとコイン350枚ぴったりがなかなかクリアできなくて。

    • 0
    • 14/09/28 06:00:01

    9回目でやっとアリエル出た。

    • 0
    • 14/09/28 03:42:20

    さっき一瞬、【不正なんちゃらを検出しました。これを削除しないと遊べません】ってでてきてログインできなくなって、ちょー焦った!
    何もしてないのに…(T_T)

    • 0
    • 14/09/28 03:34:42

    ダンボ、スクランプ、セバスチャン、ミスバニー
    5回目でやっと出た(^◇^;)

    • 0
    • 14/09/28 03:06:33

    白ウサギ、魚…

    • 0
    • 14/09/28 02:18:28

    前回の確率UPはダメだったけど今回のは一回でアリエル出た!

    • 0
    • 14/09/28 01:40:32

    25回中で1回ってきついね。。
    私ルビー換金してないけど、10回中3回アリエルだったよ。
    どう設定になってるんだろう、

    • 0
    • 14/09/28 01:09:02

    >>6911そうだよ

    • 0
    • 14/09/28 01:05:40

    25回して1アリエル…
    石余ってたから引いてみたらアリエル出たけど。石じゃなきゃ確率アップしないのかな…

    • 0
    • 14/09/28 01:00:07

    何でみんな一発アリエルなの!?

    チェシャ猫、ヤングオイスター、ティンク、ザリガニ…

    やる気無くすわ~

    • 0
    • 14/09/28 00:54:03

    アリエルスキル3になった!
    満足ー!!

    ハロウィンに向けてまた貯めよう☆

    • 0
    • 14/09/28 00:39:17

    今回一回目でアリエルでたー★嬉しい!

    • 0
    • 14/09/28 00:29:00

    教えて下さい!!
    期間限定のツムは持ってても期間過ぎたら出なくなるんですか??

    • 0
    • 14/09/28 00:28:40

    私もアリエル一発で出た󾬆
    ハピネスがあと2つ足りないから貯めたコインはハピネスコンプに使お!

    • 0
    • 14/09/28 00:25:02

    アリエルずーっと出なくて今やったら一発で出たー嬉しい!

    • 0
    • 14/09/28 00:13:45

    アナ、レディ、フランダー
    イライラする

    • 0
    • 14/09/28 00:06:40

    早速3回開けたけど撃沈。

    • 0
    • 14/09/28 00:02:59

    ウッディだったよ(笑)もうひかない。

    • 0
    • 14/09/28 00:02:38

    >>6904ありがとう!!

    • 0
    • 14/09/28 00:02:09

    たびんもう確立アップだね。
    よく見たらアリエルだけ確立アップっぽい

    • 0
    • 14/09/27 23:54:09

    アリエル確率アップするのって日付が変わった0時からですか?

    • 0
    • 14/09/27 23:44:25

    ルビーが40個ある、今日で増量終わるし交換しといたほうがいいかな

    • 0
    • 14/09/27 22:43:21

    >>6900
    スキル「レベル」が略してレベルになってるだけかと

    • 0
    • 14/09/27 22:13:11

    フランダーって、レベルごとに消えるラインが増えると書いてあるけど、スキルとの間違い?

    スキルあがるごとに消えるラインが増えるんじゃないの?

    レベルあがるごとに消えるラインが増えるなら育ててみようかな。

    • 0
    • 14/09/27 20:39:27

    ネコ科のスキル12回無理。
    マリー、チシャネコ、ティガー全部8回どまり。

    • 0
    • 14/09/27 20:38:56

    >>6894
    ハチプは苦手ってユーザーもいるから一概に言えないけど、ハチプがあるならハチプ以上にはスコアもコインも稼げないかな。
    ただツムツム初心者にはコインは稼ぎやすいみたいなのは確か。スコアはそこそこだけど、スキルMAXだとしてもそこまで伸びないし自分にとってはそこまで必要ではないかなと
    現状で強ツムと言われてるのはマレフィ、ハチプ、ピグレット、エルサ。アリエルはスコアに関してはそこまで評価されてない

    • 0
    • 14/09/27 18:22:03

    >>6893
    自分はとりあえずずっとフィーバーするようにしてるから、フィーバー中は何もしない。
    フィーバー終わった瞬間からボム消してスキル使うよ~
    そしたら、すぐフィーバー入るから。

    • 0
    • 14/09/27 18:18:46

    >>6894人によるよ。ただ、かにと魚も確立アップするからさ。私はハロウィンにかけるかな。

    • 0
    • 14/09/27 18:16:27

    >>6865
    私、マリーでやったよ。
    ボム貯めてフィーバー終わったらボムけしてまたフィーバーの繰り返しでできたよ。

    • 0
    • 14/09/27 17:54:36

    え~!!
    アリエル欲しくて確率アップのためにコインためたけど、アリエルって使えないんですか!?

    ハロウィンに使うべきなのかな…
    迷う~

    • 0
    • 14/09/27 15:26:45

    あの、質問いいですか?
    ボムはフィーバー中に消すのと通常時に消すのとではスコアに影響出てきますか?
    例えばゲームしてていくつかボムが出来たらすぐ消していいんでしょうか?
    フィーバーが切れないようにって聞いたんですが、
    フィーバーが途切れたらスキル発動でまたフィーバーが始まりますよね?
    で、それが終わったらまたスキル発動でいいんでしょうか?

    • 0
    • 14/09/27 13:44:43

    >>6890私、二回アリエルでたからハロウィンはでなそうだけど強いやつ来そうだよね?コイン稼げる系がいいな!
    はちぷ持ってないからうらやましいー。早く詳細がしりたい。ミッキーとかが仮装する感じかな?

    • 0
    • 14/09/27 13:01:51

    >>6887あたしも迷ってる!
    マイツムはちぷーだし、ハロウィンにするべきかなー

    • 0
    • 14/09/27 12:51:10

    アリエルはそんなに伸びなそうだから持ってないけど確率アップ期間はスルーしよ。もれなく魚と蟹も出やすくなるし
    期間限定ツムはまだハチプだけだけど、流れから行けば強ツムの可能性は高い

    • 0
    • 14/09/27 11:22:55

    ハロウィンツムは10月いっぱいとかっぽいよねー。
    私は今マイツムはハチプ愛用だから、スキルは低いけど音つきアリエル持ってるし、ハロウィンツム当てにコイン使う予定。

    • 0
    • 14/09/27 11:11:48

    ハロウィンツムは、期間限定かな?

    • 0
    • 14/09/27 10:02:39

    私もー。 9月中ずっとコイン貯めてて140万近く貯まったから
    アリエル確率UPとハロウィン限定,どっちにつぎ込もうか
    迷ってる。アリエルスキルマするとやっぱりかなり稼げるのかしら

    • 0
    • 14/09/27 01:39:47

    確率アップ来たね!!日曜からかー。頑張って120万貯めたから、アリエルスキルマして欲しいなー。

    • 0
    • 14/09/27 00:17:48

    セバスチャン、赤い…赤過ぎる…

    • 0
    • 14/09/26 22:47:17

    ずっと出なくて諦めてたけど旦那にボックス開けてもらったら、ようやくマリー出た。長かったぁぁ。
    ビンゴが完成できそう~~。

    あっ、ゼロもまだ出てない。

    • 0
    • 14/09/26 18:06:49

    マレフィセントでしょ

    • 0
    • 14/09/26 17:59:40

    >>6875
    コツってとにかく左右のツムを消すって感じですよね?
    上手くいっても2回消すのが限界でスキル発動もよくて3回、大体1回で終わっちゃう。。
    サクサクの時もあれば、重っ!って時もあります(T0T)

    • 0
    • 14/09/26 16:21:30

    >>6880
    私は3時頃ティンカーベルが数ヶ月振りに出てスキル5になったとこ。

    • 0
    • 14/09/26 16:13:31

    やっと60万貯めて20回連続でプレミアム開けたのにザコいのばっかりでティンカーベルが一度も出なかった。。。スキル3のまま。がんばったのに!出やすい時間帯とかあるのかな?

    • 0
    • 14/09/26 15:50:54

    次ハロウィンなら、ジャックかな。
    ハロウィンコスのミキミニとかがいいな~

    • 0
    • 6878

    ぴよぴよ

    • 14/09/26 15:25:55

    ハロウィンツムってジャックの違うバージョンとかじゃない?

    • 0
    • 14/09/26 13:54:52

    これ以上くだらないスキルのツムいらない~~

    欲しいの出ないし。

    • 0
    • 14/09/26 13:53:47

    >>6874
    マリフィセントに使った。
    サクサク携帯ならスコアいくと思うよ。
    重めならやめた方がいいかも。

    • 0
    • 14/09/26 13:49:12

    みんなスキルアップチケット誰に使った?
    マリフィに使おうと思って取ってたんだけど、マリフィやっと出てプレイしてみたら使いこなせなくて全然ダメなんだけど(T0T)
    違う子に使おうかな。。

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ