【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/29 09:52:44

    >>4513
    これだよ
    これ使えばツムが4色になる
    更に5→4のアイテム使えばミッキー沢山出てくるから、使った方がいいよ

    • 0
    • 14/07/29 11:21:51

    2日に一回くらいしか開けられないんだけど、やっとやっとアナが(泣)
    長かった、、。
    もうれりごーのエルサは間に合わないだろうなぁ。

    • 0
    • 14/07/29 11:28:30

    プレミア開けてもオラフばっかりなんだけど、オラフ全然使った事ないけど、使えるツムなの?

    • 0
    • 14/07/29 12:20:32

    ハチプーのためにコインとっておこうか、エルサのスキル上げるためにBOX開けようが悩む。

    • 0
    • 14/07/29 12:23:14

    >>4518私だったら既にエルサ持ってるならハチプーにする。

    • 0
    • 14/07/29 12:33:50

    アナ雪のツムって期間限定?

    • 0
    • 14/07/29 12:37:22

    >>4520限定じゃないけどエルサは今月中にGETすればフィーバー中にレリゴーが流れる。来月にエルサGETだと流れない

    • 0
    • 14/07/29 13:48:57

    >>4518
    ハチプーは強いのか…

    • 0
    • 14/07/29 15:40:25

    質問です!
    ティンク使ってる方でLLになった方いますか??
    全く出なくて未だにSなんですが‥

    • 0
    • 14/07/29 15:43:57

    >>4515ゼロは私の中で幻の怪物だわ。
    コレいがい全て出て、スキル3~6になってる。
    どんだけ被っても出ないから、ビンゴやんねーや。

    • 0
    • 14/07/29 15:48:12

    >>4524

    私は逆でゼロばっかり。
    全く使えない。

    • 0
    • 14/07/29 16:53:27

    >>4525ゼロいいなぁ。
    もうマレフィセント6、アナ3、エルサ4まで行って、オラフが次で6w
    イベント前にこの仕上がりに笑える。

    • 0
    • 14/07/29 17:43:13

    >>4523
    ティンクLLですよ~。
    でも最近全く出なくて上がらないです。

    • 0
    • 14/07/29 19:09:09

    >>4525
    本当だよねー
    またさっきゼロ…泣きたい

    • 0
    • 14/07/29 19:14:26

    >>4527

    すごい~!
    全くでないってティンクが落ちてこないってことですか?

    ちなみに総ツム回数ってどのくらいか聞いてもいいですか?

    • 0
    • 14/07/29 19:19:02

    エルサ出て欲しい~~~~~
    確率アップでアナとオラフ出たからビンゴはクリアーできたけど、エルサ欲しい~~~

    • 0
    • 14/07/29 19:25:38

    >>4530だけど
    今開けたら スティッチだったぁ~
    またコイン貯めなきゃ…

    • 0
    • 14/07/29 19:52:52

    時間止めるツムが出なくてビンゴ進まない。
    毎日1回は引いてるにー!

    • 0
    • 14/07/29 20:14:34

    >>4527

    マジですか?!
    もういくら回してもティンクが当たらなくて‥
    LLだとアイテム使わないでどれくらい点数いきますか?

    せめてMになって欲しい‥

    • 0
    • 14/07/29 22:13:58

    エルサ、スキルレベル1だから全然高得点いかないや。

    アイテムなしで100万超えたら良い方。
    だいたい70~80万前後をウロウロ。

    • 0
    • 14/07/29 23:48:03

    エルサがやっと出たーぁ(≧∇≦)b
    マイツムをオラフにしたらアナもエルサも
    出てきた(∩´∀`∩)
    曲付きエルサ諦めてたのに、嬉しい♪

    • 0
    • 14/07/30 00:02:47

    はじめまして。最近ツムツムにはまってます。
    DSがでたらいいのに!!

    とうとう今日課金してしまいました。
    ルビーを買ってハートに換えて1回したら、レベルアップしてハートがフルに。
    まだ4つもあったのに…
    ハートはためれないんですね…

    • 0
    • 14/07/30 00:20:26

    教えて下さい。ビンゴカードは、1回目のビンゴの時しか、アイテムもらえないのでしょうか?
    次は、フルビンゴしたときですか?

    • 0
    • 14/07/30 00:23:19

    皆さん、課金してますか?
    マネキンとかポイントを換金出来るサイトってされたことありますか?

    • 0
    • 14/07/30 00:55:28

    >>4536
    ハートのために課金とかありえん

    • 0
    • 14/07/30 00:57:21

    >>4536貯めれるし

    • 0
    • 14/07/30 01:06:35

    >>4529
    出ないのは最近はBOX開けてもティンク出ないって事です。
    LLになってから、さっぱり出ない(´・_・`)

    総ツム回数はプレイ回数かな?
    それだと8000回位です。

    • 0
    • 14/07/30 01:09:00

    >>4533
    バラつきありますが、100万切る事はないです。
    たまに200万いく時もあります。

    コインも1000切る事はないのでマイツムから外せないです。

    • 0
    • 14/07/30 01:23:39

    >>4540ありがとうございます。そうなんですね。

    • 0
    • 14/07/30 01:25:15

    >>4539ガーン…そうなんですか。やめます。ありがとうございました。

    • 0
    • 14/07/30 07:05:31

    全然エルサ出ないんだけどー(ノД`)

    • 0
    • 14/07/30 07:22:00

    >>4538うまい話は絶対怪しいからやめな~。私も色んなサイトで紹介されてるの見たし、最近はヤフオクとかでも代行でやってるの見たよ。無限化します!みたいなタイトルで。オークションなんてびっくりしたけど(^^;)(笑)

    大変でも地道に貯めてやるか、どうしてもっていうなら少しだけ課金するとか、安全な方法でやるべきだと思うよ(*^^*)

    • 0
    • 14/07/30 07:25:53

    >>4540
    貯められるの?レベルアップの際のハートがフルになるやつは、+以上の予備ハートには換算されなかったはず。今は変わったのかな??

    • 0
    • 14/07/30 10:01:28

    スキルMAX無理(T_T)
    何回プレミアムガチャ引けば
    いいの…?(;_;)

    • 0
    • 14/07/30 10:19:49

    プレミアム買ったらバンビ。使えない。

    • 0
    • 14/07/30 10:30:43

    エルサ出たけど強いの?
    強さ感じないのは私が下手だからかな

    • 0
    • 14/07/30 10:38:43

    エルサはアイテム使えば260万以上は行くよ!
    平均だと100万超えするよー!

    • 0
    • 14/07/30 10:40:42

    ゼロが出ないとビンゴ二枚目クリアできないじゃん…….。はぁ。

    • 0
    • 14/07/30 10:46:08

    >>4547レベルアップ以外でハートもらってツムツム放置してて50こくらいあったよ

    それとは意味ちがうか
    (*_*)

    • 0
    • 14/07/30 11:39:34

    >>4550
    エルサはかなり強いと言われてるけど、
    レベル上げないとスキル1ではあんまり意味ないような気がするー
    今私はスキル2だから育ててレベル上げたいんだけど、
    BOX開けたいからコインの出るティンカーベル使ってる
    エルサのレベル上げたいけど、コインが500位しか出ないから…

    • 0
    • 14/07/30 11:54:09

    ビンゴ二枚目は難しい過ぎる!ww
    私もゼロ出ないと無理。
    あとアリスのうさぎも。
    スキル上げたいしゼロ欲しいしで
    コインためるの大変

    • 0
    • 14/07/30 12:08:24

    もう何回開けたかな…泣
    オラフ、アナ、バンビ、レディ
    ゼロ、スティッチ、マリー2回

    エルサが全く出ないー!!

    • 0
    • 14/07/30 12:59:14

    >>4553
    文章読む感じだと、ハートが4つ残ってる状態でレベルアップしちゃって、その時にハートがMAXになる報酬のやつは、+以上の個数に換算されないからもったいなかった…ってことなのかと。たぶん(*^^*)

    ハート交換とかで貰えるやつは、もちろんちゃんと貯められるけどね(*^^*)

    • 0
    • 14/07/30 13:05:57

    >>4484
    なんとなくハピネスあけたら、ミニーが出ましたヾ(´▽`*)ゝフルコンプできた~!
    今ははちぷーに備えて、コイン貯めてます。
    課金せず、グループにも入らず、コツコツ地道にやりました(^-^)v

    • 0
    • 14/07/30 13:58:22

    50万コイン貯めたけど使うのもったいなくて使えない(笑)あとプーさんとサリーとオラフがでてないんだけど出るかなー?(´・_・`)

    • 0
    • 14/07/30 14:15:58

    >>4558
    地道にやってどのくらいの期間がかかりましたか?
    最近やり始めたけど、コインもなかなかたまらないし、ルビーと交換できる無料サイト登録も考えたけど、ちょっと不安で。

    • 0
    • 14/07/30 14:50:58

    >>4560
    私は、始めて5ヶ月たちました。マイレベルは85です。私は下手な方なので、まだまだですね。┐('~`;)┌

    • 0
    • 14/07/30 15:44:45

    エルサ三連続で出てきた…
    ティンカーベルほしいのに!

    • 0
    • 14/07/30 17:12:52

    今日の23:59までにエルサゲットすれば、レリゴー流れるバージョンですか?

    • 0
    • 14/07/30 17:44:07

    確率アップしてから4回ひいたけど、アナもエルサも出なかった。毎日毎日1回以上は引いてきたのに、一度もでない。いい加減むかつくわ。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ