【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/29 09:52:44

    >>4513
    これだよ
    これ使えばツムが4色になる
    更に5→4のアイテム使えばミッキー沢山出てくるから、使った方がいいよ

    • 0
    • 14/07/29 09:03:14

    やっと!やっと!
    エルサ出た~(TωT)

    何回目の挑戦だったろ…
    長かった~

    • 0
    • 14/07/29 08:53:26

    >>4493
    ゼロって何ですか?

    • 0
    • 14/07/29 08:33:02

    6回引いたけどマリーちゃん3回、アナ2回、ピンクの猫1回…かぶりすぎ!

    • 0
    • 14/07/29 07:23:13

    ヤングオイスターばっか。
    おかげでスキル3と半分になったわよ。

    • 0
    • 14/07/29 05:51:37

    エルサもアナも出ない。私もトータル30回はやってるのに。確率アップしてから2回やったけど、オラフとバンビ。オラフはスキル上がっちゃったよ。オラフいらないよ。

    • 0
    • 14/07/29 04:53:57

    画面がスローになって全然得点が伸びない!

    • 0
    • 14/07/29 02:14:09

    アナが欲しかったのにダンボのスキルが上がった…

    • 0
    • 14/07/29 01:03:52

    旦那はエルサがでて、私はバンビだった…
    コイン早く貯まらないかな…

    • 0
    • 14/07/29 00:33:16

    出た!やっとエルサ出たよ~!

    • 0
    • 14/07/29 00:30:55

    やりすぎてペンだこ出来ちゃったよ笑

    • 0
    • 14/07/29 00:16:28

    恐る恐るひいたら、まさかのペリーだった
    泣きたくなる笑

    • 0
    • 14/07/29 00:14:10

    >>4501
    >>4494です

    今貯まったからひいてくる!!

    • 0
    • 14/07/29 00:07:34

    エルサでなかった・・・・・・

    • 0
    • 14/07/29 00:00:42

    >>4495
    私もそれで悩んで連続で弾くと同じのが連続で出る確率が高いから三万ごとに引きましたよ。
    グループの人が夜中に引いたらエルサでたよって言っていたからいまさっき引いたら本当にでた。

    • 0
    • 14/07/28 23:58:17

    やっとエルサでたー!30回は開いたな‥

    • 0
    • 14/07/28 23:56:43

    ハチプーいつからかな?今月中だとおもう?

    • 0
    • 14/07/28 23:42:57

    7月からエルサ欲しくてプレミアボックス
    30回は開けた…のに、エルサ当たらない(ToT)

    • 0
    • 14/07/28 23:41:53

    放置して久しぶりにやったらハート200以上貯まってた、ひたすらやってなくすかチマチマやるか悩む

    • 0
    • 14/07/28 23:38:23

    エルサでますように

    • 0
    • 14/07/28 23:34:55

    >>4494同じく只今悩み中。

    • 0
    • 14/07/28 23:31:12

    まとめてプレミアム引いた方がいいのか、
    30000ためてすぐ引いた方がいいのか
    悩む

    • 0
    • 14/07/28 23:29:45

    >>4492
    ゼロ使わないの?

    • 0
    • 14/07/28 23:23:14

    >>4489
    +ボムと5→4使いましたがダメでした。
    腕を上げるしかないのかも…ですね。

    >>4488
    めちゃくちゃおしいじゃないですかぁ!
    頑張って下さい!

    • 0
    • 4491
    • 茶碗息子6サイ☆娘2サイになりました♪
    • 14/07/28 23:20:43

    興味なかったスティッチ出てスキル4になったから使ってみたらコイン1400稼げた!
    これは使えると思い、続けてやった、300…。
    差がはげしいのかなぁ

    • 0
    • 14/07/28 22:35:51

    ハートが送られてきていますが1時間に1回なのに何度も送られて来ています。
    それがしばらくしたら消えています。
    何故だか解りますか?

    • 0
    • 14/07/28 22:01:17

    >>4487
    アイテム使ったらいけるんじゃない?

    • 0
    • 14/07/28 21:52:10

    >>4487さっき94個消した・・・むりだ。

    • 0
    • 14/07/28 21:42:04

    ミッキー100個なんて消せないよー!
    どうしたらいい?
    マイツムにセットしてやってるのに最高で70個。
    難しい!

    • 0
    • 14/07/28 21:36:35

    今日プレミア2回したら2回とも
    エルサだったーーー(^O^)
    がぜんヤル気でたぜ♪

    • 0
    • 14/07/28 21:27:34

    あーあ、バンビだったよ

    • 0
    • 14/07/28 21:02:01

    >>4479
    私もハピネスのプーさんだけ残ってるけど8月限定のツムをゲットしてからハピネスあける!やっぱコンプしたいし♪

    • 0
    • 14/07/28 20:12:40

    やっとエルサ出た…
    八回開けて、エルサ二回、ジャック(初)一回、ダンボ一回、オラフ二回、ミス・バニー一回でした。
    頑張ってコイン貯めて良かった。

    • 0
    • 14/07/28 18:22:48

    >>4462ありがとう。三枚目がんばる

    • 0
    • 14/07/28 18:08:49

    わたしも今、エルサ出ましたよ(о´∀`о)

    まだまだ未熟で3回目のプレミアム購入でした。

    ちなみに最初はアナ、次がレディ、そして今エルサでした。

    音楽キレイですね、癒されます。

    • 0
    • 14/07/28 17:49:14

    5回もやってんのにまだエルサ出ませんけど、本当に確立アップしてるのか?
    イラっとするわ

    • 0
    • 14/07/28 17:15:48

    ビンゴ終了。ツム、ミニー以外全部そろった!今さらハピネスあけてコンプしたほうがいいのかなぁ。

    • 0
    • 14/07/28 16:48:14

    今の時間エルサ出た人多いみたいだからやってみたら、やっと出たー!

    • 0
    • 14/07/28 16:47:09

    ハート交換の掲示板に何個か書き込みして1つグループに入りました。
    ですが、グループの人でもなく申請中の他のグループのリーダーさんでもなく普通に個人で友達追加されすぐハート送ってきたりおねだりする人いるんですが…追加せずほったらかしでもいいでしょうか?

    • 0
    • 14/07/28 16:43:18

    私さっきやったらオラフ…。エルサほしい。もう一回やってみよう。

    • 0
    • 14/07/28 16:27:05

    エルサ出た!
    でも使い方がイマイチ…

    • 0
    • 14/07/28 15:41:38

    一回目でエルサでた!感動~

    • 0
    • 14/07/28 15:30:06

    アナだったー。後から始めた人がどんどんエルサgetしてる。

    • 0
    • 14/07/28 15:11:35

    二回ひいたら、まれふぃせんと?が二回でた…使い方がわからない。

    • 0
    • 14/07/28 15:03:41

    2回やったら、白うさぎとマイクだった。うさぎいらない

    • 0
    • 14/07/28 14:20:48

    すごい!やっとエルサ出たー!

    • 0
    • 14/07/28 13:57:07

    >>4463
    スキル1でもツムレベル高いんじゃ?

    • 0
    • 14/07/28 13:29:36

    >>4465良いな~。私何度やってもバニー出ない...。マリーも出ないからずっとビンゴ2枚目がクリアできない。

    • 0
    • 14/07/28 13:07:34

    >>4466
    調べたらすぐわかるよ!
    親切丁寧に書いてあるー

    • 0
    • 14/07/28 12:51:36

    ツムツムやり始めたばかりなんですが,ビンゴの恋人を呼ぶスキルと友達?スキルの意味がわかりません。
    誰か教えてくださいませんか?

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ