【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/15 21:46:49

    四枚目コンプリート♪

    • 0
    • 14/07/15 21:51:03

    >>4127
    あー、はいはい。

    • 0
    • 14/07/15 22:19:19

    >>4127
    クリアしてる人が多いのに今更貼る必要ない

    • 0
    • 14/07/15 22:23:26

    >>4129
    誰かが貼ってたら貼っちゃいけないの~?

    妬み?

    その人は貼りたくてだったんだろうからいいんじゃない?
    前にしてる人いるから貼らなくていいなんて、あなたが決める事じゃないよね。妬みにしかみえないよー

    • 0
    • 14/07/15 22:47:44

    あと黒いツムでコイン350枚でクリアだー!オズワルド使いこなせなくてミッキーで頑張ってるけど…何回チャレンジしたことか。
    できな~い。

    • 0
    • 14/07/15 23:56:48

    >>4130
    >>4129さんじゃないけどさ、
    「前に貼った人がいるから貼らなくていい」
    なんて一言も書いてなくない?笑
    クリアしてる人が多いって書いてあるだけじゃん笑

    妬みでもなんでもないでしょ
    たかがゲームだよ笑

    • 0
    • 14/07/16 00:04:24

    >>4121
    ハートって、誰かから貰ったりルビーで交換しない限り、自然には5個までしかたまらないよね??

    • 0
    • 14/07/16 00:07:56

    >>4106
    さっきもBOX開けたけど、ドナルド出なかった…( ; ; )
    欲しいツムほど出てくれないですね泣

    ちなみにドナルドって、10000コインの方ですよね??

    • 0
    • 14/07/16 01:22:30

    2枚目、帽子のあるツムってウッディしか使えないの?持ってない…
    ダンボやグーフィーは帽子じゃないのかな。誰か教えて!

    • 0
    • 14/07/16 02:14:20

    >>4135
    グーフィーでクリアできましたよ。

    • 0
    • 14/07/16 02:29:17

    やっと3枚目クリア。
    4枚目の350コインぴったりが難しいとみたから、先に2つともクリアした!!偶然も重なってラッキーでした。
    あとは、エルサ欲しいから、コイン集め頑張ろう。

    • 0
    • 14/07/16 06:31:05

    >>4133
    そうだと思う☆

    友達からのメールで貯まったって意味じゃないかな?
    アナもレベル10まで上がってるし(^^)

    私も友達からのハートたまりすぎて全部受けとってたら999になったよ☆

    • 0
    • 14/07/16 08:07:13

    >>4135ダンボもOK

    • 0
    • 14/07/16 09:34:11

    エルサはまだ出ないけどやっとアナが出た!一気に消してくれるから気持ちいい

    • 0
    • 14/07/16 10:32:07

    >>4137
    えー!偶然クリアなんて羨ましい!
    私はそのコインミッション今だにクリア出来ないよ笑

    • 0
    • 14/07/16 12:10:38

    みんな次々ビンゴできてうらやましいー!
    私未だに2枚目クリアできないよ。ボム?のキャラクターが全然でないから進めない!

    • 0
    • 14/07/16 13:39:56

    みなさん何をつかってますか?何が使いやすいとかは人それぞれだですか?

    • 0
    • 14/07/16 13:41:33

    >>4143
    今はビンゴやってるから色々使い分けてるけど、普段はレディでコイン貯めて、点数伸ばしたい時はマリー使ってる。私はマリーが使いやすい。

    • 0
    • 14/07/16 14:57:02

    >>4143
    月曜日に、チェシャ猫で高得点を出す。それから育てたいツムのレベルをMAXにあげるまでひたすら育てる(笑)
    今はエルサ、終わったらオラフかな。

    • 0
    • 14/07/16 15:49:01

    >>4143
    基本はティンク。
    コインも一番稼げるし、得点も出るし。
    でももうレベルがマックスだから、他の育ってないツムをレベルあげのために色々使ったりもしてる。

    • 0
    • 14/07/16 16:11:12

    >>4142
    私も二枚目まだクリア出来てません…
    ゼロが出ないとクリア出来ないのに同じツムばっか出るー泣

    • 0
    • 14/07/16 16:56:41

    >>4144
    私も基本マリーかな。でもマリーレベルMAXなってプレミアム引いたらエルサ出て来て今はエルサ育ててるー。エルサはアイテム無しで100万点超えるから面白いー。

    • 0
    • 14/07/16 17:51:24

    私は基本はマレフィセント。安定して700~800コイン稼げるから。
    アナとエルサ出なさすぎて嫌になってきた…

    • 0
    • 14/07/16 19:06:54

    今さらですがビンゴの恋人を呼ぶスキルって何ですか??

    • 0
    • 14/07/16 19:59:44

    >>4150
    キーワード見てね

    • 0
    • 14/07/16 20:41:21

    サーバーエラーになる…
    またメンテナンスかな?

    • 0
    • 14/07/16 20:42:14

    エラーで繋がらないよ

    • 0
    • 4154
    • 茶碗息子6サイ☆娘2サイになりました♪
    • 14/07/16 20:42:36

    ちょえどやってて、高得点でて、コイン1400稼ぎ終わってすぐにエラー!!
    かえせー

    • 0
    • 14/07/16 20:43:27

    何回やってもエラーばっかで出来ない

    • 0
    • 14/07/16 20:44:08

    私もー!何回やってもログインできない!

    • 0
    • 14/07/16 20:46:59

    ビンゴクリアーになるとこで、いきなり不具合!
    ログインできない!
    腹立つ

    • 0
    • 14/07/16 20:47:47

    遡りましたら見つからなかったので質問させていただきます。
    エルサってどうやったら高得点になりますか(>_<)?
    あたし下手で100越えません。
    フィーバーのときにスキル使えば良いですか??

    • 0
    • 14/07/16 20:54:26

    繋がらないの私だけじゃなかったんだ。
    数日前も繋がらなくてやっと繋がるようになったのにーー!!

    • 0
    • 14/07/16 21:02:49

    ビンゴの景品のルビーを受け取ったら反映されてなかった…。
    運営に問い合わせしたらテンプレ的な回答。
    無料アイテムだから諦めろってか?

    • 0
    • 14/07/16 21:05:13

    アナ雪とCM効果でユーザーが爆発的に増えたのかしら?

    • 0
    • 14/07/16 21:05:26

    私もコード1エラーでて開かない(つд`)

    • 0
    • 14/07/16 21:21:01

    ありがとうございます!やっぱ高い方のBOXのやつがいいみたいですね。頑張ってコインためなきゃ。エラーになりますね。

    • 0
    • 14/07/16 21:45:50

    お詫びのルビー早よ

    • 0
    • 14/07/16 21:55:30

    >>4147
    一緒~
    ゼロ出なくて2つ埋まらない…
    30000貯めるの大変だし、嫌になってきたー。
    楽しいけどね(笑)

    • 0
    • 14/07/16 22:44:48

    7月末にドバッとプレミアムボックス開ける予定なんだけど何回くらい開ければエルサ出るかな。
    エルサ持ってるけど使ってない人ってマイツム何にしてますか?

    • 0
    • 14/07/16 23:20:23

    >>4135
    ありがとー、無事クリアしたよ。

    • 0
    • 14/07/16 23:37:41

    350枚ピッタリが、本当にできなすぎる。
    茶色も黒も、全然無理。
    誰かコツとかあったら教えてください!

    • 0
    • 14/07/16 23:43:46

    >>4166
    マイツムはティンカーベル
    エルサはスキル2だけど使いこなせない

    • 0
    • 14/07/16 23:46:33

    >>4168
    5→4にするアイテム?使って、ひたすら長く消す。
    残り20秒で320位にして、後は調整しながら350を目指す。

    • 0
    • 14/07/16 23:46:34

    >>4158
    エルサは凍ったのをすぐ崩さないで
    その上に更に凍らせたのを作り~
    とかどっかの掲示板や書いてあった

    • 0
    • 14/07/16 23:47:11

    >>4168個人的な意見だけど。
    とにかくタイムを多く残して300近くコインをゲットする!そして345~くらいになったらツムを繋げる時にコインのマークでるから数えてながらゆっくりピッタリ目指すのみ!
    多くツムを繋げちゃうとボムでてきちゃうしスキル溜まったらオーバーになるから気をつけて!

    • 0
    • 14/07/17 00:02:47

    >>4170
    >>4172
    ありがとうございます!
    先週から、オズワルドとチップで必死にやってるのに、下手すぎる自分が嫌になる~。
    アドバイスいただいた通り、やってみます!

    • 0
    • 14/07/17 00:18:58

    >>4171
    ありがとうございます。
    試してみます!

    • 0
    • 14/07/17 03:39:35

    クッソー!!
    何回やってもドナルド出ない!!
    必死にコイン貯めて、やっとボックス開けた瞬間のあのショックといったらもう…( ; ; )笑

    • 0
    • 14/07/17 03:42:27

    エルサ出たけど上手くいかない

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ