【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/16 18:27:38

    >>39728
    初心者ではありません。
    YouTube観ると、スキル1でも8000コインとか言ってるけど、自分は全然で…多くても3500くらい。
    スキルは5まで上げたけど、テクがないのか、慣れてないだけなのか。
    コツ知ってる人いたら教えてほしい。
    そもそもYouTubeにあげてる動画は、ツム落ち早いよね?なぞるのもメッチャ早いし。そうじゃなきゃコイン稼ぎは難しいのかな~と。

    • 2
    • 20/03/17 00:58:17

    >>39729多分こうへいさんの動画だよね。
    あれだけ分かりやすく説明された動画見ても分からない、出来ないなら慣れるまでかなり練習しないと無理なのかそもそもスキルタイプが不向きなんだと思う。
    スキル1で稼げるツムだって言われてるのにスキル5まで上げても稼げないなら諦めた方が良いんじゃないかな。

    • 3
    • 20/03/18 01:30:04

    一生懸命コイン稼ぎながら確率アップ中にプレミアムBOX引いたのに結局今月のツムはレミーしか出なかった。
    なにが確率アップじゃ

    • 0
    • 20/03/18 01:57:01

    >>39731確率アップ中何パーセントだったの?
    スキルマが少ないと今の仕様だと確率アップしても結構厳しそう…。

    • 1
    • 20/03/18 12:40:36

    やったービンゴ追加!!!

    • 4
    • 20/03/18 17:05:09

    最悪!ガチャでハデス、ゲットしたのに一覧に反映されずコインだけ減った(泣)

    • 0
    • 20/03/18 17:31:38

    >>39734
    そんなこと起きるの?!

    • 1
    • 20/03/18 17:41:43

    >>39731わたし両方ゲットに50万コインかかったよー。

    • 0
    • 20/03/18 18:13:53

    >>39735
    2回、回して1回目はバーリー、2回目はハデスだったの。2つとも一発で出たからバグなのかな?問い合わせに連絡したけど、どうなるか。せめてコインは戻って欲しいよ…。

    • 2
    • 39738

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 01:15:30

    >>39736
    私は30回ひいたわ
    90万コイン涙

    • 0
    • 20/03/27 07:16:48

    ふぉーきーほしいよー

    • 0
    • 20/03/27 19:53:32

    ふぉーきー ゲット!

    • 1
    • 20/03/27 20:42:39

    >>39734可哀想
    私こないだやっとクリアしたミッションの時急に画面消えてなかったことになつた

    • 1
    • 20/03/28 09:17:17

    スコアツム対象のツムなんも出ない。腹立つのりー

    • 3
    • 20/03/29 16:04:27

    ビンゴのプリンスのツムで770expができない

    • 1
    • 20/03/29 17:00:27

    >>39744
    野獣のスキルマでやったよ

    • 1
    • 20/03/29 23:06:54

    スマホでかくしちゃってからスコア伸びにくいし指がやばい!!画面小さくすると小さすぎるしw

    • 0
    • 20/04/02 21:43:37

    ジゼルゲット!

    • 1
    • 20/04/02 21:50:01

    ガストンやっとスキルマになった。
    でもコイン稼げない。1600から2000くらいの間なんだけど、やり方ご下手なのかな?

    • 1
    • 20/04/03 16:43:32

    >>39748うん。下手

    • 1
    • 20/04/03 20:36:52

    プラダ バッグ 人気 新作&送料込 新入荷 PR98961
    http://www.wtwht.com/product-10596.html

    • 0
    • 20/04/04 20:23:07

    >>39748最初そんなもんだったよー
    慣れるまで2~3ヶ月かかった

    • 1
    • 20/04/04 20:43:17

    >>39748ちょっと少なすぎるかも。
    私も最初苦手だったけど3~4000くらいは稼げてた。
    スキルの特徴を細かく説明してくれてる動画探してイメトレしてみると良いかも。

    • 1
    • 20/04/04 21:28:00

    >>39748最初は全然できなかったよー

    • 0
    • 20/04/05 09:56:05

    >>39752いまどのくらい稼げてますか?

    • 1
    • 20/04/05 12:48:20

    >>39748
    私も最初の頃は失敗ばっかりでした
    先月スキルマになりましたが今は5000コイン弱です

    • 0
    • 20/04/05 23:16:29

    >>39754今は7000~9000くらい。
    なかなかスキル発動出来なくて40~30秒くらいのタイミングで初回のスキル発動になっても4、5000くらいは稼げるよ。

    • 2
    • 20/04/05 23:22:37

    >>39748です。
    皆さんありがとうございます。
    コツ掴めるようになるまで練習が必要みたいですね。
    早くガッツリ稼げるようになってガチャして、他のもスキルマにしていきたいなー。

    • 3
    • 20/04/06 08:46:06

    プリンスのつむで770expが無理ーーー助けてー

    • 2
    • 20/04/06 09:18:28

    >>39758スキルマのシンバでできたよ。何でもいいけどスキルマないかな?無理そうならフルアイテムで頑張って!

    • 2
    • 20/04/06 09:23:45

    >>39759プリンスのスキルマ無くて 涙
    ありがと!シンバ1番スキルあるからやってまる

    • 1
    • 20/04/12 08:16:24

    今月のツム出ないよ~

    • 2
    • 20/04/12 18:08:20

    200万コイン使ったけど猫ばっかりで女王が出ない

    • 0
    • 20/04/12 19:47:08

    メリー ・ ポピンズのスキルの演出終わりに必ず心の中で、「キャッイーン」って言ってる自分が居る。

    • 1
    • 20/04/13 14:15:21

    イライラするー。セレクトボックスって毎回欲しいツムが出ない。10回まわして6回モーグリとかいうのが出たよ。邪悪なマレフィセント欲しいのに1つも出ない。前にもセレクトボックスに邪悪なマレフィセントがあったとき100万コイン使って2回しか出なかった。腹立つ。ザコキャラはたくさん出るようになってるのかな?

    • 1
    • 20/04/13 14:43:24

    >>39764
    追加で5回回したら邪悪なマレフィセント出なくてモーグリ3回出た。なんなの、イライラする

    • 0
    • 20/04/14 07:47:54

    今のイースターイベント終わったあと、カード閉じるボタンなくないですか?

    ゲーム終了してもう一度ログインして試したけど、やっぱりイベントカード開いたら戻れなくて終了するしかない。

    どうやったら戻れるの?なに試してもだめだった。
    くだらなくてごめん!

    • 0
    • 20/04/14 08:29:47

    みんないつもと変わらずツムツムしてる?
    私あつ森始めたらツムツム開くのすら忘れるようになってきちゃった。

    • 4
    • 39768

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 08:32:48

    >>39766
    全部100パーで終わった?
    私もそれになって、かごを行ったり来たりしてたら、100パーになってないかごがあったから、それかなと思ってやってる
    違ったらごめん

    • 0
    • 20/04/16 12:40:48

    >>39767
    飽きた

    • 1
    • 20/04/16 13:31:38

    >>39767あつ森買おうか迷ってるとこ。ツムツム最近時間あるからイベントクリア出来ていいリズム(笑)

    • 0
    • 20/04/16 19:00:11

    >>39767
    同じく
    あつ森ばかり
    ツムツム大好きな娘も私があつ森ばかりやってるのて、娘も欲しがって昨日ソフト買いに行ったらツムツム忘れてあつ森ばかりやってる

    • 0
    • 20/04/16 19:03:01

    >>39759スキルマじゃないけどシンバが一番出来る子だからやってみたら出来た!質問の人じゃないけど、ありがとう!!

    • 2
    • 20/04/18 10:44:49

    ツムツム始めましたが、ハートがすぐなくなります。ハート交換出来る方いませんか?

    • 1
    • 20/04/18 11:17:26

    >>39774メール機能無くなったしここで探すの難しいんじゃないかな…。

    • 0
    • 20/04/18 11:33:48

    >>39775
    メール機能なくなったんですね(T ^ T)
    残念

    ありがとうごさいます

    • 0
    • 20/04/18 12:23:24

    >>39774
    たぶん1000個ぐらいたまってるからあげたい
    そんなに使わないからたまる一方だよ

    • 0
    • 20/04/18 14:23:59

    >>39777
    羨ましいです(T ^ T)
    コロナで唯一の楽しみになのに

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ