【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/04 05:54:22

    ツムツムくじって、当たりくじにキャラ関係ありますか?

    マックイーンとサリーばっかり出てくる。
    ミッキーミニーがちょこっと。
    もっと色々なキャラありますよね?

    • 1
    • 20/01/03 22:37:13

    >>39390 ガストンはスキル発動すると画面が赤くなるけど、スキルマになればガストンしか落ちてこないし、画面上すべてガストンで埋め尽くされるからそれをただ指でなぞってチェーン作るだけだからあまり関係なくない?!
    ガストンはスキルマ必須。

    • 1
    • 20/01/03 22:28:59

    >>39385です。

    皆さんご丁寧にありがとう。はい、ジェダイが知りたかったんです。
    ガストンは赤くなって見づらくないですか?だから私には使いこなせそうもなくて。
    だからジェダイで頑張ってみます!

    • 0
    • 20/01/03 21:54:04

    >>39385知りたかったのはジェダイだけかな?ツムによってスキルマまでの枚数は結構違うから、○○のツムって聞くか、攻略サイトなどで調べるといいと思うよ。

    • 0
    • 20/01/03 21:07:40

    >>39387 ジェダイはスキルマまで36枚だよ。ただしジェダイは上級者ツムで使いこなすのに練習が必要。コイン稼ぎを考えてるなら断然ガストン。5→4アイテムを使わず6000コインはいくし、コインアップアイテムだけつければ倍になってコインがどんどん溜まる。
    ジェダイはスコア、コインとも稼げるけど、プレイ時間が延長に何度もなるから1回のプレイ時間が長くて疲れる。

    • 0
    • 20/01/03 20:57:06

    >>39386
    早速教えてくれてありがとう!ジェダイをスキルマにするか悩む~。

    • 0
    • 20/01/03 19:43:23

    >>39385
    私も気になって調べたら、ツムによるけどガストンやらジェダイあたりは36枚とか要るみたい…
    みんな、よくスキルマックスにできるよねー!

    • 2
    • 20/01/03 19:36:08

    レベル1のツムをスキルマにするにはスキチケ何枚必要なのかな?

    • 1
    • 20/01/03 09:05:37

    200万コインで一度もジェダイ出なかった…。もうコイン無いからしばらく何も出来ないよー。くじが当たりますように!

    • 3
    • 20/01/03 05:12:04

    ジェダイルーク、スキル5で最初コイン1500くらいしか稼げなかったけどやっと3000~4000くらい稼げるようになってきた。
    まだ5回切れるかどうかだけど練習したら6回切り出来るようになるかな…。
    早く1万コイン稼げるようになりたい(;ω;)

    • 3
    • 20/01/03 00:08:29

    >>39380プレミアムチケも1枚だもんね

    • 0
    • 20/01/03 00:07:32

    ログインボーナスでだるまミニー?3体もらえるね。
    スキチケないのは残念だけど。

    • 0
    • 20/01/03 00:06:00

    ログインボーナスでだるまミニー?3体もらえるね。
    スキチケないのは残念だけど。

    • 0
    • 20/01/02 21:37:42

    >>39377
    そうだよね。まぁ試しにやってみようかなってやってみたんだよね。
    とりあえずスキチケあるし思いきってスキルマにしちゃおうかなー(笑)

    • 0
    • 20/01/02 21:25:33

    >>39376スキル1からそれなりに使えるツムもあるけど、高スコアやコイン稼げるツムはある程度スキル上げないと使えないでしょ。(笑)つけてまでレスしちゃって…

    • 2
    • 20/01/02 21:14:23

    >>39376 スキル1って(笑)スキル1じゃ使い物にならないのはどのツムでも同じ。最低スキル5だし、特にジェダイは上級者向けの扱いが難しいツム。ググればわかるけど、スキル発動してからコツがいるし、かなり練習が必要なツム。1ヶ月くらいしないと使いこなせないくらいのこと書いてある。

    • 5
    • 20/01/02 21:10:09

    ジェダイなにこれ(笑)スキル1で試しにやってみたけど400コインくらいなんだけど(笑)
    とりあえずスキル3まで上げようと思ってたけど、全然使いこなせなそうだし迷うわ

    • 1
    • 20/01/02 16:44:46

    >>39374
    私ならスキチケでガストンをスキルマに出来るなら迷わずガストンに使うかな。コイン稼ぎすごく楽になるよ!ジェダイルークはもう手に入れただけで力抜けた笑。これからのんびり育てて行く

    • 3
    • 20/01/02 16:18:44

    >>39373
    返レスありがとう!
    そっかー
    今セレクトBOXでスキル4にはなったけど、6にするのは迷うね
    ガストンかジェダイか。

    • 0
    • 20/01/02 15:43:36

    >>39372
    ガストンは、スキルマじゃないと使えないよ。

    • 2
    • 20/01/02 15:31:22

    ジェダイ持ってなかった。
    100回引いて2体しか出なかったから、それ以降引く気無くしてスキチケでスキル5にした。
    コインは後460万残ってるけど、ガストンの為に引いてみるかな?
    ガストンはスキル6にしないと意味ない?
    スキル5でも使える?

    • 0
    • 20/01/02 14:43:13

    義実家に来てるんだけど、昨夜眠れずにイヤホン付けてツムツムしたら、イヤホンだと低音が響いて臨場感があって面白いね。
    初めて気がついた!

    • 3
    • 20/01/02 14:34:26

    ジャイロ苦手すぎるよー。。

    • 0
    • 20/01/02 12:38:32

    1日目、ジェダイールーク5回100万使ってもその後出ず約100万で1体

    2日目ガストン狙い160万使って2体
    邪マレ、マレドラ、0体!!!
    マイクみたいのががレベル3になった。

    3日目はコインつきたからもう引かない
    貯めようとも思わない
    疲れた

    • 3
    • 20/01/02 09:02:04

    凄い必死にガキ使見ながら貯めたのに(笑)全く欲しいの出ないくせにザコツムはかぶりまくるしで虚無感。辞めたくなった

    • 5
    • 20/01/02 08:33:34

    >>39365いつも10体くらいなのに今回は26体。
    滅多に出ないツム入れてるとはいえ多すぎだよね。
    みんな引くのわかってるからって増やしすぎ。

    • 5
    • 20/01/02 08:31:38

    アクアがスキルレベル4なのにツムレベルが45だからそっちのスキルをあげたい

    • 0
    • 20/01/02 01:16:26

    >>39361
    種類が多すぎて全然だよね…私ももういいわ

    • 1
    • 20/01/02 01:08:46

    ダルマでない
    100万は使ったわ…

    • 0
    • 20/01/01 23:50:15

    150万使って1体しか出なかった…
    ガストンが残りの50万ででますように…

    • 0
    • 20/01/01 23:02:51

    >>39361私も2日目3日目にコイン使うー

    • 0
    • 20/01/01 21:44:43

    もうでないからいらない

    • 3
    • 20/01/01 19:55:41

    ジェダイはスキルマにならないと使えない??

    • 0
    • 20/01/01 19:40:49

    300万コインひいてジェダイスキル4までいったけど、スキルチケット4枚しかない

    • 0
    • 20/01/01 16:58:08

    ルーク?3回出てやっとスキル3(笑)
    まだやった方がいいかなー

    • 0
    • 20/01/01 16:48:36

    ジェダイ練習してますが、5回斬りでも500コインくらいしかできません。
    コツを教えて欲しいです!

    • 3
    • 20/01/01 12:22:15

    ジェダイは使いこなせないからコインは2日に注ぎ込む予定だったのに、ここでジェダイジェダイ言われてるの見てついガチャしてしまった… あーあ…やっちまった…

    • 2
    • 20/01/01 12:20:55

    データ更新しすぎじゃない?だる。

    • 1
    • 20/01/01 10:18:05

    ジェダイルークの方が一回に稼げるコイン数多いけど、ガストン使いこなせるならガストンの方が早くて楽だよね。

    • 0
    • 20/01/01 09:41:57

    だるまミッキーは確率アップこないのかな?

    • 0
    • 20/01/01 09:32:48

    念願のジェダイが出て早速スキルマにしたけど使いこなせない
    ガストンのが楽に稼げるから結局ガストンに戻しちゃった

    • 4
    • 20/01/01 09:28:19

    私にしたら珍しく50万コインくらい使ってるのになんとかっていうツムが出ない…

    • 2
    • 20/01/01 08:48:47

    >>39334 うん。結局詐欺。確率も全然で、全く出てくれない。コイン足りないわ

    • 1
    • 20/01/01 08:18:14

    みんなすぐジェダイゲットできたのね。いいなー。
    私50回引いてやっとだったよ。
    またコイン稼ぎ頑張らないと...。

    • 0
    • 20/01/01 07:43:05

    ジェダイ何年も前に期間限定で1回出した以来の登場じゃない?!
    運営が出し渋っててもう一生出さないかと思ってたけど、遂に出してきてびっくり!
    私はたまたま初期のとき一体だけ出てスキルマにしたけど、コイン、スコア面白いくらい稼げるから、持ってない人は頑張ってジェダイ引くことをおすすめする。今度は何年後になるかもわからないし、スキルマに育てる価値はあるから一体だけでも持っておくべし!!

    • 1
    • 20/01/01 07:36:46

    ジェダイ出たよ~。
    スキル面白いね。
    丸が小さくなったタイミングで手を離したらいいのね。
    5回斬りは無理だけど、4回斬りまで出来るようになった!

    • 0
    • 20/01/01 04:16:07

    ジェダイールーク、5回できたー!250万貯めたから200万はガストンの為に残しておこうと思ってる。

    ジェダイールークのスキルあげたいけど、明日注ぎ込む方が良いよね??

    • 0
    • 20/01/01 03:29:05

    今引いたら1回目でジェダイ!
    待ってました!(笑)
    スキルマにしてやってみよー!

    • 0
    • 20/01/01 02:25:43

    40万コインしかないけど、一体だけでいいからジェダイルーク来てくれと思ってたら5回目で来た!何年も待った!このテンション保つためにコツコツとスキチケで育てていきます!今9枚しかないけど笑

    • 1
    • 20/01/01 00:41:29

    >>39337
    私ジェダイスキルマだけど、使いこなせてなくてほぼ使ってない。
    上手く使えるとコインも稼げて楽しそうだけど。
    何回やっても上手く出来ない。
    これからもきっと宝の持ち腐れだわ。

    • 7
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ