【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/31 12:35:36

    明日はジェダイ、明後日はガストン。
    コイン全部使う!

    • 1
    • 19/12/31 13:20:22

    >>39314同じく

    • 0
    • 19/12/31 14:04:31

    >>39318 3日目のはやる必要ないかな???
    3日目のはどれが強いか分からない。

    • 0
    • 19/12/31 14:23:36

    >>39318私も持ってないから元旦に全コインぶっこむ。何体出ればゴール?

    • 0
    • 19/12/31 15:35:27

    >>39318
    私も正月の楽しみにコイン貯めてるんだけど、いつもより数多いんだよね?
    出るといいなぁ。
    スキルが難しくて諦めたってコメもあったけど、それすら分からないからやっぱりルークを持ってみたい。笑

    • 2
    • 19/12/31 15:43:44

    無課金で3200万まで貯めれたし、ジェダイもガストンも邪マレもスキルマだから個人的に初日にヨーダが沢山出ると良いなー。

    • 0
    • 19/12/31 15:55:17

    >>39315
    消えてるの待つって?ボムキャンしないの?

    • 4
    • 19/12/31 16:16:46

    >>39320アクアが強いよ

    • 0
    • 19/12/31 18:57:33

    >>39325 ありがとうございます^_^助かりました

    • 0
    • 19/12/31 21:33:36

    >>39318
    最悪一体だけでもいいから、ジェダと、ガストン欲しい

    でも250万コインしかない。

    ジェダー1人だけでもきつい数字

    • 0
    • 19/12/31 22:16:07

    セレクト毎回25体もあったっけ?
    130万コインしか貯めてないのに。

    • 0
    • 19/12/31 22:17:03

    ジェダイと邪悪マレが欲しいんだけど
    どちらがオススメですか?
    マレドラとガストンはスキルマです

    • 1
    • 20/01/01 00:05:03

    一発目でジェダイでたー!うれしー

    • 0
    • 20/01/01 00:08:03

    9回目でやっとジュダイ出た。
    出てくれて良かったー

    • 0
    • 20/01/01 00:13:18

    ジュダイ3回目で出た!貯めてたスキルチケでスキル5になった!

    • 0
    • 20/01/01 00:14:14

    ジェダイ5回目で出た!
    やっと貯めてたスキルチケット使ってスキルマするぞ!

    • 0
    • 20/01/01 00:19:31

    >>39328いつも10とかだよね

    • 0
    • 20/01/01 00:26:31

    3回目でジェダイでたよー。もう一体と思ってやってたら250万コイン使っちゃった。
    ついでに雪だるまも1体だけ出た。

    • 0
    • 20/01/01 00:28:23

    最近ってイベント報酬でツムくれないよね…

    • 0
    • 20/01/01 00:32:17

    ジェダイルーク難しくない…?
    スキル5にしたけど500コインも稼げない。
    プレイ動画見てるけど全然分からないし参った(´;ω;`)

    • 5
    • 20/01/01 00:32:46

    >>39336今月はだるまミニーが報酬ツムのはず。

    • 0
    • 20/01/01 00:33:08

    >>39336確かに
    それさえ忘れてた

    • 0
    • 20/01/01 00:33:31

    >>39335
    だるまミッキーの間違いです。
    ジェダイは合計2体でて、スキチケ使ってスキル5です

    • 0
    • 20/01/01 00:35:59

    ジェダイもガストンもスキルマだし新ツムだけ引ければいいのに、どっちのボックスもだるまミッキー確率アップじゃないんだね。
    確率アップあるのかな?

    • 1
    • 39342

    ぴよぴよ

    • 20/01/01 00:41:29

    >>39337
    私ジェダイスキルマだけど、使いこなせてなくてほぼ使ってない。
    上手く使えるとコインも稼げて楽しそうだけど。
    何回やっても上手く出来ない。
    これからもきっと宝の持ち腐れだわ。

    • 7
    • 20/01/01 02:25:43

    40万コインしかないけど、一体だけでいいからジェダイルーク来てくれと思ってたら5回目で来た!何年も待った!このテンション保つためにコツコツとスキチケで育てていきます!今9枚しかないけど笑

    • 1
    • 20/01/01 03:29:05

    今引いたら1回目でジェダイ!
    待ってました!(笑)
    スキルマにしてやってみよー!

    • 0
    • 20/01/01 04:16:07

    ジェダイールーク、5回できたー!250万貯めたから200万はガストンの為に残しておこうと思ってる。

    ジェダイールークのスキルあげたいけど、明日注ぎ込む方が良いよね??

    • 0
    • 20/01/01 07:36:46

    ジェダイ出たよ~。
    スキル面白いね。
    丸が小さくなったタイミングで手を離したらいいのね。
    5回斬りは無理だけど、4回斬りまで出来るようになった!

    • 0
    • 20/01/01 07:43:05

    ジェダイ何年も前に期間限定で1回出した以来の登場じゃない?!
    運営が出し渋っててもう一生出さないかと思ってたけど、遂に出してきてびっくり!
    私はたまたま初期のとき一体だけ出てスキルマにしたけど、コイン、スコア面白いくらい稼げるから、持ってない人は頑張ってジェダイ引くことをおすすめする。今度は何年後になるかもわからないし、スキルマに育てる価値はあるから一体だけでも持っておくべし!!

    • 1
    • 20/01/01 08:18:14

    みんなすぐジェダイゲットできたのね。いいなー。
    私50回引いてやっとだったよ。
    またコイン稼ぎ頑張らないと...。

    • 0
    • 20/01/01 08:48:47

    >>39334 うん。結局詐欺。確率も全然で、全く出てくれない。コイン足りないわ

    • 1
    • 20/01/01 09:28:19

    私にしたら珍しく50万コインくらい使ってるのになんとかっていうツムが出ない…

    • 2
    • 20/01/01 09:32:48

    念願のジェダイが出て早速スキルマにしたけど使いこなせない
    ガストンのが楽に稼げるから結局ガストンに戻しちゃった

    • 4
    • 20/01/01 09:41:57

    だるまミッキーは確率アップこないのかな?

    • 0
    • 20/01/01 10:18:05

    ジェダイルークの方が一回に稼げるコイン数多いけど、ガストン使いこなせるならガストンの方が早くて楽だよね。

    • 0
    • 20/01/01 12:20:55

    データ更新しすぎじゃない?だる。

    • 1
    • 20/01/01 12:22:15

    ジェダイは使いこなせないからコインは2日に注ぎ込む予定だったのに、ここでジェダイジェダイ言われてるの見てついガチャしてしまった… あーあ…やっちまった…

    • 2
    • 20/01/01 16:48:36

    ジェダイ練習してますが、5回斬りでも500コインくらいしかできません。
    コツを教えて欲しいです!

    • 3
    • 20/01/01 16:58:08

    ルーク?3回出てやっとスキル3(笑)
    まだやった方がいいかなー

    • 0
    • 20/01/01 19:40:49

    300万コインひいてジェダイスキル4までいったけど、スキルチケット4枚しかない

    • 0
    • 20/01/01 19:55:41

    ジェダイはスキルマにならないと使えない??

    • 0
    • 20/01/01 21:44:43

    もうでないからいらない

    • 3
    • 20/01/01 23:02:51

    >>39361私も2日目3日目にコイン使うー

    • 0
    • 20/01/01 23:50:15

    150万使って1体しか出なかった…
    ガストンが残りの50万ででますように…

    • 0
    • 20/01/02 01:08:46

    ダルマでない
    100万は使ったわ…

    • 0
    • 20/01/02 01:16:26

    >>39361
    種類が多すぎて全然だよね…私ももういいわ

    • 1
    • 20/01/02 08:31:38

    アクアがスキルレベル4なのにツムレベルが45だからそっちのスキルをあげたい

    • 0
    • 20/01/02 08:33:34

    >>39365いつも10体くらいなのに今回は26体。
    滅多に出ないツム入れてるとはいえ多すぎだよね。
    みんな引くのわかってるからって増やしすぎ。

    • 5
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ