【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/17 22:06:49

    >>39236
    ありがとう
    メールボックスにまだ何枚か入ってたから、受け取ってスキルマに出来た!

    • 8
    • 19/12/19 08:42:00

    CM見てハートとかアイテムがもらえるけど、最近つながりにくくなった。数回やってようやくつながる感じ。同じような方、コレしたら直ったよってわかる方いませんか?
    再起動してみても改善しません。

    • 2
    • 19/12/19 09:07:27

    >>39238
    私も最近繋がりにくい。
    やっと繋がったと思ったら、追加ダウンロードとか。

    • 2
    • 19/12/19 09:23:06

    ジェダイルークとガストンなら
    どっちをスキルマにした方がいいのかな?

    • 0
    • 19/12/19 10:18:55

    >>39240私はどっちもスキルマだけどコイン稼ぎで使うのはガストン。
    ジェダイルークも稼げるけど1回のプレイ時間が長いから疲れる。

    • 2
    • 19/12/20 13:15:56

    カイロレン、コイン稼げるけどスキルチケット使うべきか悩む!

    久々に嬉しいの出た気分です

    • 0
    • 19/12/20 14:02:19

    >>39242スキル4でもアイテムなしで3000コイン以上稼げるし良い感じだね。
    使いやすいしスキルマのアイテム無しで6000コインくらいいくならスキチケ使いたいな。

    • 1
    • 19/12/20 14:09:01

    最近は新ツムでたらとりあえずガチャ回して、イベントもほぼ野獣でやって早々とクリアしちゃうし、その間に勝手にコインも貯まって…楽しいってより仕事かのように淡々とやる感じになってしまってる。でもここまできたらやめるのもなー。みんな楽しんでる?

    • 2
    • 19/12/20 15:24:54

    ガストンスキルマにしたけど使いこなせないー
    野獣に戻った

    • 4
    • 19/12/20 17:19:22

    最高指導者 カイロレン
    って、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)みたいでそこだけ嫌だなw

    • 1
    • 19/12/20 17:59:37

    100兆個の報酬もらえるの早かったね!
    何に使おうかなー

    • 3
    • 19/12/20 19:30:11

    >>39244
    ガストンをスキルマにしてからは目標を見失ったなぁ。
    楽しんでやれてない。

    • 6
    • 19/12/21 00:22:38

    新ツム出ない。
    何回引いても出ない。

    • 1
    • 19/12/21 01:52:21

    >>39249何回くらい引いたの…?

    • 0
    • 19/12/21 06:48:26

    ガストン使いこなせてる方、最初どのくらいの日数で使いこなせるようになりましたか?
    難しいんですが、慣れるまで日数かかるのが普通かな?

    • 0
    • 19/12/21 07:19:30

    >>39251
    慣れるまでは一回のスキル発動で三回なぞるではなく、二回しっかりとなぞることを意識してましたよ。それでも4000コインは稼げたと思います。

    • 0
    • 19/12/21 07:19:54

    >>39250プレミアムチケット分なので5回です

    • 0
    • 19/12/21 08:40:50

    >>39249確率20%以上なら残念、そうじゃなきゃそんなものだと諦める。確率が本当なのかわからないけど、計算上そうだから。

    • 1
    • 19/12/21 09:54:37

    150万使ってカイロレン一体
    ちがう方一体しかでなかった。
    スキル3ぐらにはしたかったなぁ

    • 0
    • 19/12/21 10:50:45

    >>39253たった5回で出ないって言われても…(笑)
    新ツム以外スキルマとかで出ないなら同情するけど多分違うよね。
    5回で出ないのは普通だよ。

    • 3
    • 19/12/21 10:53:18

    >>39251 スキルマ?

    • 0
    • 19/12/21 10:55:21

    >>39251最初のスキル発動したらスキル効果終了までにガストンを30個以上チェーン出来るようにしてみて。
    それが出来れば後はスキルループ出来るようになるから。
    YouTubeでプレイ動画も見て、コツ掴めばすぐ5000コインは安定して稼げるようになるし、慣れてきたら8000コインも稼げるようになるよ。

    • 1
    • 19/12/21 11:21:51

    >>39253たった5回で。スキルマいくつあるの?半分以上だったらまぁわからなくもないけど。チケットだってもらったのだからねぇ…

    • 3
    • 19/12/21 11:33:46

    >>39253

    私、4~50回引いてやっと両方出たよ
    何故かレイの方は何度も出てスキル4になったけど

    • 0
    • 19/12/21 16:48:40

    新ツムが全然出ないって書いている人はとりあえず先に排出率を書いた方が良いかな?とは思う。

    • 4
    • 19/12/21 17:08:26

    >>39255
    同じ
    150万使って同じだった

    • 0
    • 19/12/21 23:27:10

    サブツムに出てくるツムってちょっと偏ってない?気のせいかな?私、ジミニー、マリーちゃん、マックス、スクランプあたりがよく出てくる気がする。

    • 0
    • 19/12/22 09:50:41

    ゲーム中、画面なぞってもあんまり反応しなくてイライラ。
    フィルムも替えたばかりなんだけど皆さんのレスポンスどうですか?
    ツムツムPray中だけ反応が鈍い感じがする。

    • 4
    • 19/12/22 13:50:33

    >>39253
    この人天然なのかな?おもしろすぎる笑

    • 2
    • 19/12/22 16:23:44

    >>39253確率何パーセント?
    私は確率が21%と27%だったから、5回引いて1回は出るだろうなと思ったけど、各1個ずつ出たよ。

    • 0
    • 19/12/22 16:34:02

    >>39251
    昨日スキルマになって最初は1000枚しかいかなかった!
    けど昨日1日練習したら今は6000枚いけるようになった!

    • 0
    • 19/12/22 16:35:32

    ガストンの為にコツコツやってたけどスキルマになったらスキルチケットためる一方になりそう

    • 0
    • 19/12/22 19:46:12

    >>39268
    私は復活願っているジェダイルークのためにスキチケ集め続行中だよ。
    ガストンのスキルマいると毎月の新ツムガチャも余裕で引けていいよね

    • 0
    • 19/12/23 01:07:44

    >>39269
    私もかんばるー。
    ガストン練習してたら2日で50万コインたましました。
    野獣よりすごい。

    • 2
    • 19/12/24 07:14:18

    ガストンがスキルマの人は
    5→4つけてる?

    • 0
    • 19/12/24 07:16:19

    >>39271
    つけてない。
    コインアップのみ。

    • 2
    • 19/12/24 10:35:09

    >>39271付けてない。
    一回スキル発動しちゃえばその後はガストンしか出てこないし付けてもあんまり意味ない。

    • 1
    • 19/12/24 12:30:07

    >>39271
    つけてない
    でもループに入るまでが難しくて慣れないうちはつけてた
    コツを掴んだら大丈夫

    • 0
    • 19/12/24 13:20:43

    >>39273 スキルマなのにガストン以外も落ちてくるのはなんでだろ…。解説動画何回も見てるけど分からない。他のツムが落ちてくるからループ出来ない。難しいツムだなぁ。

    • 0
    • 19/12/24 13:20:56

    >>39273 スキルマなのにガストン以外も落ちてくるのはなんでだろ…。解説動画何回も見てるけど分からない。他のツムが落ちてくるからループ出来ない。難しいツムだなぁ。

    • 0
    • 19/12/24 13:21:12

    >>39273 スキルマなのにガストン以外も落ちてくるのはなんでだろ…。解説動画何回も見てるけど分からない。他のツムが落ちてくるからループ出来ない。難しいツムだなぁ。

    • 1
    • 19/12/24 17:05:57

    >>39277
    スキル発動中どんな感じで消してる?
    なるべく長く繋げてボムキャンするといいと思うよ。スキル終わる頃にはボムキャンしないようにして。
    ボムは2、3個あるようにしてる。

    • 0
    • 19/12/24 18:09:59

    >>39273ボムキャンしてるか、スキル効果が切れる前に3回目のチェーン終わらせてない?
    3回目は画面が赤から通常に戻ってから指を離してボムキャンせずにスキル発動させないとガストン以外のツムが落ちて来ちゃうよ。
    YouTubeでプレイ動画良く見て見て。

    • 3
    • 19/12/24 23:00:02

    イベント シルバーまでで限界
    レベルが低いからいやだわ

    • 0
    • 19/12/25 11:14:10

    ここ最近CM繋がらない(繋がりにくい)

    • 11
    • 19/12/26 22:11:45

    いつも朝少ししかやらないからクジの時1日目のクジ逃してたけど思い出してゲットしたー笑
    コインとかもらえるもんね。笑

    • 0
    • 19/12/26 22:43:17

    新イベントいつから開始したのー?

    • 0
    • 19/12/26 23:40:05

    >>39283
    26日11時からだよ。
    アナ雪のイベント終了後からってこと

    • 1
    • 19/12/27 05:57:38

    >>39284
    ありがとー。
    じゃあ、昨日からスタートってことだね~。
    良かった~間に合った。

    • 1
    • 19/12/27 07:10:33

    昨日からだったんだ!クジ5枚逃しちゃった

    • 5
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ