【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/11 00:38:46
    • 0
    • 14/07/11 01:19:32

    >>3870
    他のもスキル4でLサイズじゃない?

    • 0
    • 14/07/11 02:03:58

    >>3874
    だよね

    • 0
    • 14/07/11 08:51:29

    >>3872
    アイテム5から4にしてマイツムゼロでいけるでしょ

    • 0
    • 14/07/11 08:54:27

    200万点以上って出ます?どんどん追い抜かれてアナとジャック持った知り合いが200万点以上出してる。私なんか全然スコア出ない(つД`)

    • 0
    • 14/07/11 11:08:34

    みんなは毎日のミッションクリアするとコインいくら貰える?私900コインなんだけどレベルによって違うのかな?

    • 0
    • 14/07/11 11:25:01

    ビンゴのページ開こうとすると強制終了しちゃうよー

    • 0
    • 14/07/11 11:31:48

    新ビンゴいつから?
    アップデートできない(^-^;

    • 0
    • 14/07/11 11:39:07

    ビンゴできた!

    • 0
    • 14/07/11 11:40:45

    ビンゴ3、4きたね!

    • 0
    • 14/07/11 12:06:26

    ビンゴないよー
    1.2がビンゴクリアしてないと出ない?

    • 0
    • 14/07/11 12:15:08

    >>3878
    私毎日800コインだよ(つД`)ノなんでだろーマイレベル43です。

    • 0
    • 14/07/11 12:33:22

    >>3883
    たぶんそうじゃない?

    • 0
    • 14/07/11 13:22:17

    ビンゴ2枚目、ペリーが出なくてクリア出来なかったけど、条件が緩くなったからクリアできたー。

    • 0
    • 14/07/11 13:30:03

    ビンゴ3難しくなってない?ぴったり?256まいとか無理 いくら調整しても合わない。点数も一桁目を1にするとか最低。

    • 0
    • 14/07/11 14:25:40

    >>3887
    ぴったり2561発で出来ましたよ!
    ペリー使ってヤル気なしに
    加減してコインの枚数気にしながらやったら
    できましたー!

    私も256無理でしょ…って
    思ってましたけど(^-^;

    • 0
    • 14/07/11 14:38:11

    >>3887
    点数一桁を1にするやつは適当にプレイしたらクリアしてた
    コインぴったり265枚?とかいうのは出来そうになーい

    • 0
    • 14/07/11 15:32:53

    あーコイン258枚だったわ。惜しかった(*_*;

    • 0
    • 14/07/11 16:45:04

    適当に消して、250枚に近くなったら4つずつ消す。
    4つだと、コインが1枚しか出ないから、ぴったり256枚に調節出来るよ~。

    • 0
    • 14/07/11 17:08:59

    >>3878

    私も900コイン。
    レベルによって違うの?(゜ω゜)?

    • 0
    • 14/07/11 17:11:29

    >>3877

    私はお気に入りのツムで200万越えるよ!
    それなりのスコア出たら、あとはコイン貯めることに専念(笑)

    • 0
    • 14/07/11 17:32:49

    毛が3本って何のツムか教えてもらえないですか?m(__)m

    • 0
    • 14/07/11 17:50:39

    >>3878
    レベルで違うよ!100越えたら1000枚貰える。

    • 0
    • 14/07/11 18:07:42

    毛が三本はオラフだよ~☆

    • 0
    • 14/07/11 18:40:32

    >>3895レベル何まであるの?
    どこかで99までってみたけどまだ上いくの?

    • 0
    • 3898
    • 茶碗息子6サイ☆娘2サイになりました♪
    • 14/07/11 18:53:39

    >>3897

    確か今のところは150まで

    • 0
    • 14/07/11 19:23:41

    >>3894
    グーフィーもじゃない!?

    • 0
    • 14/07/11 19:59:35

    ペリーもだね

    • 0
    • 14/07/11 21:19:15

    いまだにミッキー100も消せない。。。

    • 0
    • 14/07/11 21:25:20

    ビンゴ二枚目のプルートが出ればクリアなのにー。ここ見てると三枚目いってる人多そうだね

    • 0
    • 14/07/11 22:40:57

    ハート交換グループに入ってる方。はいってよかったですか?トラブルとかなかったですか?入るか迷ってるので教えてください。

    • 0
    • 14/07/11 22:46:59

    前の書き込みでエルサ手を合わせて願ったら出たっての見て最近プレミアム全然良いの出なくて今やったら本当にエルサ出た!

    • 0
    • 14/07/11 23:06:00

    三枚目があと3個でコンプリート。
    目がショボショボする。続きは明日。

    • 0
    • 14/07/11 23:19:28

    >>3905
    おー!同じ!

    • 0
    • 14/07/11 23:27:09

    >>3876
    ありがとうございます♪ゼロないから無理だ~

    • 0
    • 14/07/11 23:40:11

    4枚目突入したー!まだやりたいけど明日にとっておこう!

    • 0
    • 14/07/11 23:41:00

    3枚目の茶色のツムってなんだろ
    チップ、デール、ウッディ、バンビ
    のどれかって事かな?

    • 0
    • 14/07/11 23:43:29

    4枚目あと7つ。難しいなぁ…。

    • 0
    • 14/07/11 23:49:46

    >>3908
    茶色のツムを教えてほしいです泣

    • 0
    • 14/07/11 23:51:42

    >>3911
    ウッディーかバンビかアナかな。

    • 0
    • 14/07/11 23:52:32

    今日暇すぎて5時間でビンゴクリアしてしまった(。>д<)

    • 0
    • 14/07/11 23:54:48

    >>3909
    どれでもいいと思うけど私はアナでしたよ(^-^)

    • 0
    • 14/07/11 23:58:05

    アナもですか!!
    なるぼど。
    やってみまーす
    ありがとうこざいました!!

    • 0
    • 14/07/12 00:04:14

    >>3890
    オラフかぁ(><)
    持ってないので頑張らねば。

    • 0
    • 14/07/12 00:20:04

    4枚目突入したー!
    でも明日やろう、今日は疲れてしまった

    • 0
    • 14/07/12 00:20:26

    コイン256ができなーい!
    気づいたら260すぎててガッカリ。

    • 0
    • 14/07/12 00:56:34

    今回アイテムなしでとけるようになってたからコイン気にしなくてよくて楽しかった♪グリーンメンのスキル2になったけどコインもスコアも伸びない、、、

    • 1
    • 14/07/12 00:58:34

    やっとバズ出て、2枚目クリアできたー!!
    ちょうど3枚目が出てきたし良かった~

    でも、バズって こんなオッサンみたいなやつだとは知らなかった…
    勝手に緑色のやつだと想像してた。

    • 0
    • 14/07/12 01:14:31

    >>3920
    え~笑
    本物よりおデブちゃんで可愛いと思ったけど笑

    • 0
    • 14/07/12 02:49:46

    マイツムをセットするページのオラフの隣の犬みたいなツムって何だろう?
    リストにも載ってない。

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ