【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/11 00:38:46
    • 0
    • 14/07/10 23:36:31

    ツムを、三種類にするのってどうやるんですか?

    • 0
    • 14/07/10 22:41:28

    エルサとマイクとスクランプが
    同時にレベルアップしたーーーー!

    15000コイン消えたーーーー!

    • 0
    • 14/07/10 22:23:02

    一番良いスキルはオラフ。スキル4で消される範囲がL。

    • 0
    • 14/07/10 22:19:02

    >>3865ミッキー、ミニーですよ

    • 0
    • 14/07/10 20:41:29

    >>3866
    ごめんなさい。下にあるとはなんですか?

    • 0
    • 14/07/10 20:38:07

    >>3853私も!ゼロとダンボがスキルアップした。エルサかビンゴで使えるツムがほしいのに、関係ないのばっかり。

    • 0
    • 14/07/10 20:11:41

    >>3865下にあるトピック内検索で友達で検索したらたくさん書いてます

    • 0
    • 14/07/10 19:53:55

    友達を呼ぶスキルや恋人を呼ぶスキルって何かわからないのですがわかる人いたら教えてください。

    • 0
    • 14/07/10 19:06:54

    >>3862
    エルザじゃないよ!エルサだよ!

    • 0
    • 14/07/10 18:02:30

    ツムツム初めからにした~
    久々にしたらハマってしまったw

    • 0
    • 14/07/10 17:53:43

    ツムツム持ってるのばっか出るし!

    エルザ出ない

    • 0
    • 14/07/10 16:34:41

    >>3854
    レディはコイン稼げるからいいけど、ゼロなんていらないよね
    私もゼロ出てがっかりというよりイライラ(笑)
    ゼロ、ぺりーはいらない

    • 0
    • 14/07/10 16:17:22

    >>3859
    出ててもマイツムにセットしてないだけじゃない?私もそうだけど。それなりにスキルが上がらないと使えないし!

    • 0
    • 14/07/10 15:08:56

    私のランキングの人たちはまだ誰も出てないみたい。出ないと意地でも欲しくなってしまうー

    • 0
    • 14/07/10 13:29:56

    皆、エルサ出てどんどん抜かされてる…。
    私は、いつエルサが出るんだろう……(T_T)

    • 0
    • 14/07/10 12:39:30

    >>3854
    私レディはコインためるのに使ってるなー。
    ゼロはいらないけど。

    • 0
    • 14/07/10 12:37:22

    >>3854
    わかる!本当に使えない!

    • 0
    • 14/07/10 12:28:16

    久々に放置してたツムツム、昨日からやりはじめたらマレフィセントとエルサ連続ゲット!!
    エルサ使えるし可愛いー!

    • 0
    • 14/07/10 11:37:00

    レディとゼロほどいらんもんはない。
    どんどんスキルアップしてくよ!w

    • 0
    • 3853
    • もぉぉおおぉ(*`Д´)ノ!!!
    • 14/07/10 11:35:13

    がんばって30000枚集めたのに
    ゼロのスキルアップって(´д`|||)

    • 0
    • 14/07/10 10:46:30

    確率アップまたやってくれないかな?

    • 0
    • 14/07/10 10:43:40

    わたしはスティッチだった。ショックー

    • 0
    • 14/07/10 08:37:15

    やっと三万貯まってやったのにスクランプだった!
    もうやる気なくす
    またコイン貯めるのもだるい~

    • 0
    • 14/07/10 07:51:30

    今はどのくらいの確率でエルサ、アナがあたるのかな。あと半月あるけど当たる気がしないもんな。

    • 0
    • 3848
    • 茶碗息子6サイ☆娘2サイになりました♪
    • 14/07/10 07:43:32

    オイスターと白うさぎとレディしか出なかったが、昨日の夕方やっとエルサ出た!

    ティンカーベルがあと一回でスキル4になるから出てほしいけど、もう1ヶ月以上でてない。

    1日二回以上はやってるのにぃ~!

    • 0
    • 14/07/10 07:40:43

    あー、腹立つ!がんばってコインためて先程で高確率の時から合計15回以上プレミアム引いたけど、アナもエルサもでない。最近ツムツム始めた子がマイツムがエルサになっててスコア抜かれたし。

    • 0
    • 14/07/10 06:19:50

    >>3844
    なんか同じようなこと書いてるね

    • 0
    • 14/07/10 02:24:21

    >>3843
    私も!ミニー全然出ないからビンゴ出来ない(ToT)

    • 0
    • 14/07/10 02:07:18
    • 0
    • 14/07/10 01:29:44

    ず~っとミニーが出ない…
    諦めてプレミアムやったらエルサ出た。
    でも!ミニーが欲しい…

    • 0
    • 14/07/10 01:09:01

    とんすけ、ダンボ、白うさぎ…
    使えないものばっかり出てくる!!!!

    コインもったいなーい!

    • 0
    • 14/07/09 23:00:50

    ここ見てると平日昼から夕方出たって人多いから明日の昼間6万コイン使ってみようと思います

    • 0
    • 14/07/09 21:27:52

    >>3816
    マジですかー>_<私も150万だったと思うけど、ログインしてコイン2000しかなかったから気付かず受け取ったってこともなさそう>_<


    >>3822
    なぜ私の所には入らなかったんだろー>_<メールBOXいっぱいだったからとかかな^_^;

    • 0
    • 14/07/09 19:06:55

    >>3831
    私も同じだった(笑)

    • 0
    • 14/07/09 19:04:57

    >>3832
    私、この間のアナエルサの確立UPの時に、13回連続であけたけど一回も出なかった。ショックがデカすぎたよ。それ以来、3万貯まったらすぐ開ける。

    • 0
    • 14/07/09 18:07:44

    ティンカーベルのスキルが5になったーーぁ!嬉しすぎる!

    • 0
    • 14/07/09 17:20:11

    >>3835
    ありがとう!!やってみます。

    • 0
    • 14/07/09 15:24:06

    >>3834
    ドナルドかジャックだよ
    スキル発動させたら人差し指、中指、薬指の3本をピアノを弾くみたいにタップ
    かなりのスピードでうごかせば200コンボいくよ

    • 0
    • 14/07/09 15:19:23

    150コンボどうやったらできるんだろ…。

    • 0
    • 14/07/09 15:17:38

    >>3832
    私は貯まったらすぐ開けちゃう派!
    我慢できないから!

    • 0
    • 14/07/09 14:24:11

    みんなはさ、プレミアムでもハピネスでも、コインどっさり貯めてまとめてボックス引く?

    それとも貯まったらすぐ一回引く?

    私は貯まったらすぐ引いちゃうんだけど、まとめて引いて全部いらないやつとかだったらショックだよね。
    でもまとめて引けば一個くらいは良いの当たるかも…とか淡い期待してるんだけど、どういう引き方しても当たるキャラクターは変わらないよね?

    • 0
    • 14/07/09 13:27:17

    イーヨーが無駄にレベル上がってさ、
    レベル25になる為にアンロックで8000コインも掛かっちゃったよ!

    どうして…使えないイーヨーの為に
    8000コインも払わなければいけないの( ゚д゚ )
    もう少しで3万貯まるとこだったのに!!


    • 0
    • 14/07/09 11:17:36

    1日1回プレミアムが開けられるくらいなのに、エルサでない。今月いっぱいまでだよね?ほしいな。ビンゴもまだだ。

    • 0
    • 14/07/09 10:41:42

    マレフィセントのスキルあげたいなぁ
    スキル高い人スコアどれくらいいきますか?

    • 0
    • 14/07/09 09:16:10

    エルサ、全然出ない。
    マリー、スティッチ、白うさぎのスキルがUPしまくり

    • 0
    • 14/07/09 01:17:48

    >>3760
    同じ~(´・ω・`)

    • 0
    • 14/07/08 17:38:38

    >>3824

    何回か押してみたら出来た!
    うまく反応しなかったのかな(>_<)

    ありがとう!

    • 0
    • 14/07/08 16:38:58

    やっとエルサでたー。15回くらいは回したな。

    • 0
    • 14/07/08 16:35:57

    >>3823既にインストールしてあるけど、インストール押したら貰えたよ!

    • 0
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ