【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 16:27:11

    >>37755お知らせに載ってる

    • 0
    • 19/02/13 14:04:27

    >>37755
    王様のスキル説明画像の間違いのやつかな?

    • 1
    • 19/02/13 12:28:26

    お詫びとして1万コイン。何だろう?

    • 2
    • 19/02/12 18:43:39

    急に接続出来なくなった

    • 0
    • 37753
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 18:11:05

    >>37750
    新ツムもいけるよ~

    • 0
    • 19/02/12 17:13:38

    >>37751
    あるけど200個位までしか無理で涙

    • 0
    • 19/02/11 22:57:56

    >>37750
    バットハットミニーもない?

    • 0
    • 19/02/11 22:15:08

    1年位ブランクあるんだけど襟付きのマイツム250個が出来ない涙
    ガストン?スキル1だし使いものにならん

    • 0
    • 37749
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/11 13:29:22

    次のピックアップ何だろ~
    古いのはもうだいぶ揃ってきてるから最近のツムにして欲しい

    • 0
    • 37748
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/11 12:31:27

    >>37744もう一回ピックアップ来るからそっちがスキチケでしょ。

    • 1
    • 37747

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 12:19:20

    >>37744 ガッカリだよね。ガストンがあと1枚でスキルマになるから時間になってウキウキでツムツム開いたらスキチケじゃなくてテンションだだ下がり。

    • 3
    • 19/02/11 12:02:17

    ジェダイルークもう来ないのかな。。。

    • 5
    • 19/02/11 11:59:17

    ピックアップ、スキチケじゃないのかよーー

    • 2
    • 37743
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/11 11:58:41

    微妙なラインナップだわー
    でも雑魚ツムもスキル上げたいから全部引く。
    またコイン貯めないと

    >>37742
    今回スキチケなかったって事はもう一回あるんじゃないかな。

    • 1
    • 19/02/11 11:06:59

    ピックアップでスキルチケット貰いたくてコイン貯めたのに今回スキチケない。
    今月はもうないのかな…

    • 0
    • 19/02/11 11:05:22

    久々に新ツム全部集められた♪
    朝に確率アップで出なかった王様が連続で出るし、最後ギリギリで2回引いたらパスカル…とがっかりしてたら最後アンセム!!!テンション上がった(笑)

    • 0
    • 19/02/11 09:11:00

    >>37739
    何それ?

    • 0
    • 19/02/10 21:02:19

    >>37737親子型入れば

    • 0
    • 19/02/10 20:57:39

    攻略サイトの情報だと明日ピックアップ来ることになってるけど
    何がでるんだろーか?
    まぁ全部引いてスキルチケット貰えるならどのキャラでも引くんだけどさ

    • 2
    • 19/02/10 20:47:03

    コイン貯めたい

    • 0
    • 19/02/10 20:30:40

    >>37735
    少しずつコツを掴めてきた!
    でも、5→4を使わないと最初のスキル発動までが時間かかりすぎる。

    • 0
    • 19/02/10 18:03:44

    >>37731
    ひたすら練習するのみ。
    私も初めはなかなか上手くいかなかったけど
    慣れてきたらアイテム無しで5000~7000稼げるようになったよ。

    • 0
    • 19/02/10 17:01:44

    >>37732
    スキチケ2枚もらえたら無理しなくていいんじゃない?

    • 1
    • 19/02/10 16:59:06

    >>37732
    めんどくさいから、星ひとつクリア多々あるけど
    スキルチケット貰って終わりにした
    今回のは楽しくないよね(-_-)

    • 3
    • 19/02/10 13:41:04

    アイテム使ってもクリア出来なくて、星3つ付けられない。
    コインがどんどん減っていって、コイン貯めての繰り返し。
    オールパーフェクト、たぶん無理だ。

    • 5
    • 19/02/10 13:36:14

    やっとガストンスキルマになった。
    でも、難しくてなかなかうまく稼げない。
    スキル発動までに時間がかかりすぎちゃってるのと、スキル発動後の1回目の消しがうまくいかなくて3回目の消しで30チェーンできない。

    • 0
    • 19/02/10 12:23:43

    今回のイベント長い。挫折しそう。

    • 2
    • 19/02/10 11:12:24

    普段マレドラ使ってて、邪マレをスキルアップさせようかここ数日ずっと迷い中…

    今のスキルチケットでスキル5まではあげられる。ガストンのためにスキチケ集めてたけどマレドラより邪マレでコイン稼いだ方が…と思い始めちゃった。どうしよ。

    • 0
    • 19/02/09 21:07:50

    さっきからずっとログインできない。何故だろう?同じ方いますか?

    • 0
    • 19/02/09 07:36:46

    >>37705 初心者でツムなくてワンプレイだとしたらきついね、

    • 0
    • 19/02/09 07:01:05

    アンセム出たー

    • 0
    • 19/02/09 02:42:10

    キンハー好きだから今回のイベ残念。キンハ3発売に合わせたイベなんだろうけど、ワールドは1のだし。どうせ1なら7人のプリンセスを助けるとかにすれば良かったのになぁ

    • 1
    • 19/02/08 22:57:14

    >>37718
    フルアイテムでなんとかいけました。ありがとうございました。

    • 2
    • 19/02/08 22:52:30

    タイムボム7個、マレドラで3個ずつ消すって教えてくれた人ありがとう!
    オールパーフェクトでクリアできました

    • 4
    • 19/02/08 22:35:02

    37719です。
    オウルの5→4でクリアできました。
    お二方ありがとうございました。

    • 0
    • 19/02/08 20:23:59

    >>37719
    オウル持ってたらそれもオススメ

    スキル1は8個消して発動。オート発動だから、スキルボタン連打する無駄な時間使わなくていい。
    ひたすらオウルを消し続けるだけ、スキル30回いけた。

    • 0
    • 19/02/08 20:15:03

    >>37719
    スキル25回はとんすけで5→4つけてできたよ

    • 0
    • 19/02/08 19:59:42

    みんながかいてるやつとスキル25回ができなーい。

    • 0
    • 19/02/08 19:17:45

    >>37715スキル1か…フルアイテムなら行ける人も居るかも知れないけど難しい気がする。
    まだ始めたばかりとかで他のツムも育ってないとかだとしたら諦めた方が良いかも。

    • 2
    • 19/02/08 18:08:11

    2月の新ツム何十回やっても当たらない、イライラしてきた。

    • 3
    • 19/02/08 16:29:07

    >>37714
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/02/08 16:28:51

    >>37714
    マレドラ、スキル1でもいけますか?

    • 0
    • 19/02/08 15:17:16

    >>37713黒い手のツムはマレドラ、スコアボムはガストン、モアナ、野獣。

    • 0
    • 19/02/08 14:25:23

    黒い手のツムで650万点とヴィランズツムでスコマボム18個ができない。誰かアドバイス下さい。

    • 0
    • 19/02/08 12:06:10

    新ツム、ガチャ2回でどっちもでた!
    珍しく運が良かった

    • 1
    • 19/02/08 10:34:20

    >>37709
    それツム指定あったっけ?

    モアナ持ってたら、スキル低くても余裕だよ

    • 1
    • 19/02/08 10:30:35

    37701です。

    5→4使って>>37703さんのやり方参考に端っこを3つ消す。を意識してたらタイムボム10個出た!
    1発クリアできましたーありがとう!

    ちなみにマレドラスキル4
    マレ系めちゃくちゃ下手くそだけどできたよ
    みんなも頑張って!

    • 1
    • 19/02/08 10:29:33

    スコアボム20個
    あと19個が4回続いて、でもクリアレベル下げたくないプラス5秒でなんとかなると思えない!
    久しぶりにムキになってる

    • 0
    • 19/02/08 10:25:51

    まゆ毛とまつ毛を見間違えた…

    • 3
1件~50件 (全 40640件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ